fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
歯がとても痛い件について。
題名の通りです。
歯が痛いです、死んでしまいそうです((

さーせん、唖夢ですw

歯茎が炎症だとか何とかで、
とても痛いんですが、誰か治してくれませんか?
・・・無理ですね、分かります。


あ、明日はクラスメイトで集まる儀式です♪
なんか他に良い言い方はないのか、
と探したんですが、なかったっ!!((

前回の文化祭では他のお客様に迷惑をかけてしまったらしいので、
今回はそれが無いと良いのですが、
俺のクラス的に考えてそんなことできないんじゃないかな・・・。

・・・早くも半ば諦め状態の俺乙www

多分こんな感じですよ。↓
「皆卒業おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!」

「「「「イェーイ!!!!」」」」

数分後・・・。

「○○とか○○じゃねー?」

「あははははははwwwww」
「ナニソレウケルー。」
「お前らうるせぇーよwww」
「あはははーwwww」



みたいなwww

・・・いくらなんでもひどすぎましたね、さーせんwww

まぁ、これから会うこともかなり少なくなってくるであろう人々なので、
見納めということでじろじろ見てきます!

・・・違うか。


あ、あと!!
この間・・・というか昨日?あの受けで有名なサメさんの誕生日・・・?
だった気がする!!!!
祝ってねぇwww

こ、今年もXANXUSとイチャラブしてくだs((ry

・・・げっほごほごほ。

お誕生日おめでとうございます♪
誕生日ネタとかもうぇるかm((ry

さーせん。
春のせいで頭のネジが緩んでます。

・・・最近俺は原点という名のD18に戻っていますがーwww
やっぱり良いですね!((

なんかどんどん終わっていく気がするので、
別の話にしますwww


今日MSN(?)でミクの話を見つけたので、それを・・・!
MSNより初音ミクとかニコ動とか

これによりと幕張メッセがどうとかこうとか!((
なんかすごいですよねw
行けたら行ってみたい気もするけど、
今はなんか家でごろごろしてたいww←
既にしてるけど。

でもミクも進出しましたよねー。
俺が知り始めてから同じくらいの速さかそれよりちょっと遅いくらいで、
メディアとかで報道されるようになっていった気がする。

それとも俺がそれまで気にしてなかったからだけかな?

中1の時らんに「え?初音ミク知らないの?・・・結構有名なのに」と言われたのを、
今でも思い出しますww

あれから全ては始まった・・・。((

相変わらずボカロは大好きです♪
色んな曲があって、
作者の思いがあって、
素敵な絵があって、
毎回すごいなぁ、と感動させられてばかりいますww

よし、じゃあ今日はこの辺でー♪
花粉症の皆様は色々とお気をつけ下さいませっ(`・ω・´)ゞ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード