<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クラスで集まる儀式www
・・・とこの間(昨日?)言ってたら、
それを見たリア友の子達の反響が意外と(?)すごかったwww


「儀式って何だよwwww」

ってwww
思ったより皆の頭に残ったようですww((

でもベルに「儀式ってww」って言われた時に、
初めて「あー儀式ってやっぱり変かぁー・・・?」って感じでしたww
それまで「それ以外は言い方ないしな、うん、これで正しいだろ」と思ってました!
・・・駄目ですね、分かりますww

ちなみにじゃあなんて言えば良いんだよ・・・と思った俺ですが、
友達がメールに「クラス会」って書いていて、
「おぉ!!俺もそれ使えば良かったんじゃないかwww」
と初めて気付きましたww
駄目だ俺・・・早く誰かなんとかしてください。((


さてさて。
今日の儀式は、クラスのほとんどの人が参加してて、
とても楽しく賑やかでしたー♪

でも俺の予想した、
「皆卒業おめでとー!!!!!」「「「「イェーイ!!!」」」」的なことは起こりませんでしたw

残念w

まぁ、騒ぎすぎても怒られてしまうので、
まぁこれくらいで良かったのかな、と。
・・・それでも割と響いていましたがww


というか、女子が皆とても可愛かったです//
なんて可愛い子ばっかりなんだ、4組は!((

それに比べて俺は・・・。

悲しくなってきたw←


でもなんか食べ物事前に頼む感じで、
「夢庵うまか丼」を頼んでたんですが、「カツ丼」になってかえってきたwww

俺→友1→友2→幹部

って感じだったんですが、
友1の子は俺と同じもの頼むーって言ってたんですが、
どうやら友2が間違えたようでした;

まぁ、こっちは頼んでる側なんで何も言えないんですがorz

幹部の人(男性)が「これ・・・」って言ってスマホ・・・(?)を見せてくれたんですが、
そこに「唖夢と友1と友3は『カツ丼』だって」ってwwww
ちげえええええええええwwwww

幹部の人に申し訳ないです:

それでカツ丼どうしよう、
という話になったんですが、
なんと、ちゃんとうまか丼を頼んでる人が皆、
後から来る人で来てなくて・・・。
かなり申し訳ないなと思いつつ、
「食べちゃおうよ」という友1の声で、
なんかどうすれば良いのか・・・というか手少しつけてしまった・・・。

「くっ・・・申し訳ない。」

と言いながら食べました;
本当にごめんなさいでした!!!

その哀れながらカツ丼に変わってしまった男子は、
「俺カツ丼じゃねぇーよぉー」って言ってて、
耳が痛かったです・・・。


あと絵しりとりしましたwww

りんご→ごま→まる→るーれっと→とびら→
らくだ→だちょう→うきわ→わ→わに→にく→
くり→りす→すいか→かめ→めだか→かに→
にんじんorz

みたいなwww

あと思い出せないんだけど、
友3がなんかすごい面白いこと言ってたんですよねー・・・なんだっけ。
ちょい氷白、思い出して教えてくれ!((ェ

えとね、俺が「今日の題名にしようかなそれ」って言ったやつww

個人的にすごく面白かったんですw
・・・忘れちゃったんですけどね。
あーメモれば良かったなぁ・・・迷ったんだが。


後は今日は個人的にすごく話してると和む子と、
色々話しましたー♪
俺はその子の話、結構好きなんですよね。

クラスの割と中心的なところにいるのに、
他の子達よりやんわりしてて、
でもなんか格好良くて、しっかりしてて・・・。

羨ましい存在です。

・・・なりたいとは思えないというか、できないんですがw


その子は私立に行くみたいだったんですが、
「でもこれで良かったって思ってるよ。
確かにお金もかかるし、公立の方が校則とかも厳しくないから、
高校生活とかも楽しめたかもしれないけど、
でも私立に行くっていうことはそこでも何か学ぶこととかもあるはずだし、
引きとかがあってそこに行くんだと思うから、頑張るよ!頑張ろうね」って。

なんかすごいなぁ、と思うのと同時に、
すごいちゃんと物事を考えて受け止めているんだと、
本当に尊敬するべき人だな、と思いました。

俺もちゃんと頑張ろー、って思って。w
もちろん前々から思ってますよ?w

でもなんか高校初日とかの周りの人との接し方とかについて言ってる時も、
「明るく話しかければ平気だよ!」
「暗かったら『あの子さーなんか暗いよねー』ってなるけど、
明るかったら『なんか明るい子がきた!』『もしかして何でもできちゃうのかな?』
『面白そうな奴がきた!』って思われるよww」
って楽しそうに話すその子はなんかすごいきらきらーっとしてましたw

うん、俺も頑張って明るい感じでやってみますwwww
ちなみに『』内は中学校からエスカレーター(?)式で上がってきた子の、
予想反応らしいですwww

なんか今日は良い話が聞けたなぁ・・・。
また話したいですw


でもやっぱり、
久々にクラスメイトに会うのって結構緊張しますよね。
・・・というか俺はしたんですが、
会ってみるとそんなに流石に皆変わってなくて、
なんか安心しましたwww

今度は同窓会だとか・・・!w
いつになるのやら分かりませんが、
その時は少しずつ変わった皆が見れるんだろうなぁ・・・少し楽しみ♪w

それでは、今日はこの事後報告をしたので、
この辺で終わりにしようかな^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
