<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久しぶりにー♪
今日は久しぶりに習い事行ってきますたっ!!

わー!
とても久しぶり・・・どれくらいかというと、
うーん去年の最初らへんだったかなぁ、最後に行ったの。

だからざっくりすると、
1年くらい休んでたんですねー(´・ω・`)

長かった。

いやー塾と被ってしまして;

やっと塾の時間とかが被らなくなったので、
今回から復帰することに致しましたー♪

メンバーも、年齢で分かれてくるので(中学生クラス的な)、
上がってきた子とかも結構いて、
また少し違った感じになっていました♪

皆知ってる子達なので、違和感はそれほどなかったんですが、
今年の最初の方から既に振り付けが始まっていたらしく、
「おぉうっ?!え・・・?!うわあああああああああああ」という感じで、
なかなかついていけずに大変でしたorz

皆も上手くなっててびっくりでした。

・・・まぁ、皆とても頑張り屋なので、
上手くなっているのは安易に予想できましたがww


でもそういやとある子に、
「ねー唖夢ってオタクなのー?」といきなり聞かれ、
ビビりましたwww
ちなみにその子は年下で今年中1だったような気がします。
「え?いきなり何?!」
と、とりま話を濁した俺。
「ここってオタク多くなーい?オタク嫌い。」
ぐっはああああああああああああああああああ。
そんなひどい。
「えー○○はオタクなの?」
と別の子がその子に聞いて。
「いや違うよw」
ここでその子オタクだったら自分否定してるよーwwと思いつつ。
今度はオタクなのー?って聞いた子が、
「でも初音ミク知ってるだけでもオタクなんでしょー?」
「あーでも最近はTVとかでもよく出てるから、いまいちそれも分かんないよねー」
またもや濁す俺。
そしたら亜華が、
「唖夢は究極のオタクだよー」
「そこまでオタクじゃないよっっっ?!」
いや、俺より上います。むしろ俺なんか序の序の序の口なんですがー・・・。
もう誰も止まってくれない。
これがこの子達の悪いところですorz
「えーこのマフラー誰のー?」
また別の子が言って。
「唖夢のー!」なぜか俺のを持ってる亜華。
「じゃあやっぱりオタクzy((殴」思わず、手が出ちゃいました、きゃはっ((
「だってけいおn((殴」アレーオカシイナー、テガカッテニー。・・・さーせん。

いやー。
正直「オタク」というくくりがよく分からないというところから始まり、
なんか「オタク」という響きはあまり好きじゃないわけであって、
言うなれば規定概念が「嫌われ役で気持ち悪い奴」の代名詞的なあれで皆の中にあって、
もちろんそうじゃないのなんて分かってるけど、
自分じゃあまり認められないし、
そう思われたくないという、なんとも自己中心的な俺なので、
今回はちょっと困りました。

しかも「オタクでも別に良くねー?」な子であればうぇるかむですが、
なぜ「嫌い」なのに、それかどうか聞くんだ!!
全く近頃の若者はー・・・((おま

ねーでもやっぱり県を跨ぐだけで、
大分イメージも変わりますよー。

メイクしてたもんなぁ、その子。

でもそれくらい「普通」なんですよ。


俺がそのままそこで育ってたらどうだっただろうねー、と母。
うーん、あんま変わってないんじゃない?と俺。
勇気無いから、誰かに強制されない限り、
何もやらないと思うwww

ピアスとかも絶対痛いから、イヤリングで良い派。
でもイヤリングも耳痛くなるから、
まだつけないで良いと思う俺。

大体こっちでやったら浮くと思うwwww

地域によって色がありますからねw
そこはわきまえてるつもり・・・です、はい。


あ、あと!!
今日はおじいちゃん宅を訪問しましたー♪
お好み焼きを作って食べたんですが、
結構面白かったし、美味しかったww

卵が6個必要とかいう計算になったんですが、
いくらなんでも多いので3個に。
粉入れたり、水入れたり、卵入れたり、かき混ぜたり・・・。
というかそれしかしてないですが、
それで素は完成して・・・。
その後、お皿というか入れ物(?)に1杯から2杯くらい入れて、
その中に自分の好きな具(タコ、イカ、桜海老、紅しょうが、ネギ、キャベツetc)
をいれてかき混ぜて。
ホットプレートで焼いて、盛り付けして完成!
みたいなwww

それで3つくらい食べたのかなプラスでクリームシチューとかもあったので、
結構お腹いっぱいになりましたwww

幸せです*。・


そんなこんなで、美味しく忙しい日でしたー。

まぁ、良いことだけじゃなくて、
母が俺の話が聞こえるところで「私立だからお金が大変でー」宣言を、
祖父母にしているところを聞いて、
「しかもまた習い事やるからそこまでお金浮かないしー」とかなんとか。

亜zsxd℃fvgbhんjmんjmk、ぉ。

意味分からない。
いや、嘘です、全然分かります。

んーでもだからこそ嫌というか、
自己嫌悪に陥る日でもありました。

やっぱり弱いですねー俺も。

あー誰か慰めて、消えちゃう。

うー嘘です。

いつも色々とgdgdでさーせん、今日はこの辺でっ!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
