<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
卒業ぱーちいー。((
今日は塾の卒業パーティでしたー!

いえー。((

そして俺は1時間前にゲームセンターで待ち合わせして、
友達とベルとプリクラをとりましたー。

わーリア充っぽーいっwwww←

そしてベルが消えるというね!w
ちょっと写らないなー、と思った瞬間諦めて消えるの止めて下さいwww


そして塾では先生達が色々と頑張ってましたw

笑えないギャグに始まり、
デート服でファッションショー、
BINGOに、お菓子、模試(塾の先生とかについて)etc・・・。

なんか「めっちゃ面白い!」わけではなかったですが((おま
でも、仲の良い子達と一緒の机でお菓子食べたり笑ったりはとても楽しかったです。

ファッションショーも色々と・・・ねww

某先生がいるのですが、
その前のQP(先生ですw)が白衣着てきた時に、
QPが「ぱない?」って聞いたか何かして皆で「ぱなーいwww」って言ってたんですが、
その某先生の時に室長が「次は『ぱない』じゃなくて『キモイ』でwww」
って言ってて、
先生「練習しましょう!w せーのっ」
生徒『キモーイ』
しかも『キモーイwww』ではなく、どこかテンションが下がった低めの『キモーイ↓↓』
みたいな感じでしたw

その後某先生が登場して、
皆が『キモーイ↓↓』

「え、うわっキモ・・・」「引くわぁ。」
「目が腐るから見ちゃいけませんよー」「はーい!分かってますw」
「マジないわー。」「え、本気?」「キモ・・・。」

という声も多数www

ちなみにほとんど俺とベルですね。

げっほげほ、ごほごほ、ごほん。←

まぁ、ヤ○ザみたいな格好でした。
ピンク色のグラサンにサンドバック、チャラいネックレス(金色の十字架)、
アロハシャツみたいな意味分かんない色(水色とサーモンピンク(?)色)のシャツ、
クリーム色っぽい上着(ジャケット風)に黒いズボン。
・・・そしてスニーカー((
いや、マジです。
・・・そして足が短い。
5cmくらいですかね!!!((おま

さーせん。

そして本気だそうです。(室長参考)
前に駅で会ったら↑の格好してたらしいですw
『キモーイ↓↓』((おま

ちなみに他の先生は「可愛いー」「おしゃれー」という歓声が上がってましたw
何この差別www

いやでもまぁ、うん、仕方ないよね★←

うんその某先生も存在を肯定されると逆に困ると言ってましたし!
むしろ俺はその先生を助けたんd((ry
どうやら今後も嫌われキャラで通すようでしたwww

まぁ、頑張ってください。

あとその人BINGOでパイ投げ当たった人(女子)にパイ投げられてました。
顔が真っ白になってたよ!(当たり前www)


あ、あとじゃあ模試の話をww
模試は○○先生の年齢は?みたいなやつとか、
階段の段数とか、○○先生の最近起こった事件は?とか、
高校時代○○先生はどこでバイトしてた?とか、
そんな感じでしたw
ちなみに俺は後半ふざけまくって、
○○先生の年齢は?で、Dの「年を取らない」とかを選んだせいで、
最初は好調だったんですが、
18/30でしたwww

もうちょっと真面目にやればあと2~3点上がったと思うし、
そしたらBINGOカードの枚数がもう1枚増えてたのにーという。
まぁ、後の祭りにして負け犬の遠吠えですね。
次から本気出す!!!(次無いけどww)

ちなみにBINGOカードは正解数でもらえる枚数が違うという感じで、
1位の子が22点で5枚もらってましたw
うらやまっ。

まぁ、BINGOする順番には関係無かったみたいですが。

そんなこんなでごちゃごちゃした1日でしたw

うん、楽しかった。

これからは大学受験科的なところに行くそうです。
綺麗だとか、自動販売機があるだとか!
・・・自動販売機生徒使用禁止だそうですけどねw
↑漢字多くしてみた、どやあー。←
見にくいだけですね、分かります。


そして今日春分の日ですね!!
昼と夜の時間が半分ずつで太陽が真東から昇って、
真西に沈むというあの伝説の・・・っ!!!!

明日からは少しずつ日が長くなるのかぁ・・・。
春はもうすぐそこに来ているのかもー・・・なんて。

あったかい日差し・・・そろそろ懐かしくなってきたなぁ、なんて思ったり。

まぁ、花粉症の方は地獄の日々も、もうすぐですwww
治す方法は無いけど、改善策はあるそうですよん♪

その時期になったら特集とかしてみたいですねw
・・・新聞じゃないから特集ではないかもですがーwww

では、今日はこの辺で♪


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

Spring will come soon!


英語ガ合ッテルカワカラナイー。
異国語ムズカシイネー!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
