<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
月が。
今日の月めっちゃ綺麗でしたね!!
どうも、唖夢です!

今日は祖母宅に行ってたんですが、
その帰り道で母と「めっちゃ綺麗!!」って盛り上がってましたw

まだ夜だからよく見えるはず!!
是非見てない人は見てみてください!!

ただし今日結構寒い上に、夜なんで風邪引かないように注意してください;


今日は祖母宅から帰るバス停まで少し遠回りをして、
色々な花を見てきました^^

梅とかハクモクレン(白いモクレンの花)、あんずの花、なんちゃらミズキ←・・・。

どれもとても綺麗で可愛かったです//

でもまだ当たり前ですけど桜は咲いてなくて・・・。
梅がやっと満開、て感じでしたねーw

やっぱりまだ春は遠いのかも・・・なんて。

梅は冬の終わりごろで、桜は春っていうイメージが俺の中であるからかもですがww

こりゃ入学式も桜は無理かなぁ・・・なんて祖母も言ってて・・・。

桜の花は今年いつごろ満開になるかなぁ・・・♪


その時のあったかい気候を想像して、
ちょっと和んでみたりww


そして昨日言い忘れていたことを!

習い事に行く間の電車内での友人との会話↓

俺「そういやプリント持って来たよー」
友「え、プリクラ?」
俺「いや、イクラなわけないじゃんwww」

というねwwwwww
お互い聞き間違えまくりましたww

俺ら終わってるーw

でもしょうがないよね!←


そして今日はSentimental Circusのグッズ(?)を買いましたー!
本当はベルといく予定だったんですが、
お互いの予定がなかなか合わなくて・・・;
ベルごめんよーorz

なんか母が母の会社の社長さんからお祝いもらったとか言って、
いつもは絶対に買わないくらい色々買いましたw
・・・逆に罪悪感が残るアレですけどねww俺の場合w

でもずっと欲しかったものも手に入り、
満足です(*´∇`)

本当は画像をうpしたいのですが、
母のところじゃないとできないので、
うーん・・・機会があればという感じですw

買ったもの的には、
・筆箱
・メモ帳
・下敷き
・パスケース
・テープのり
・缶(あのプリクラとか入れるようなやつ)
・缶バッチ(おまけ)
だったかな?

なんかちょっと恥ずかしい・・・。((なぜw


そーいや今思い出しましたが、
この間ネット繋がりの人に、
「ネットはすぐに信用しちゃだめだよー」って言われましたwww

あなたもそのネット繋がりの仲間なんですけど・・・。
みたいなww

まぁ最近ネットになれてきて、
だんだん色んな意識薄れてたかも、と思い、
うんまたもうちょっとこれからは気をつけます!!(`・ω・´)ゞ

明日からはまた塾だああああ。
くっ・・・。

なんか学校の課題も変な難しさがあって、
なかなか終わらないし、
色々大変だー・・・頑張る!

皆様も、新学期に向けて頑張りましょうず!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
