<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミは誰とキスをする? わたしそれともわたし?
・・・という歌詞の入った曲を今日カラオケで、
友人が歌ってましたー!!www((
選択肢が全部わたし、という最強すぎる歌でした!w

なんだっけ、題名・・・。
トライアングラー、的な感じでしたっww((

まぁ、今回も点数ALL記録していますのでねw
確認したら分かるんですが・・・ほら・・・めんd((ry・・・。

いや、別に確認しても良いんですよ、
良いんですけど・・・((

すみません確認しますwww

・・・合ってましたwww


あ、で今回はJOYSOUND様を利用させていただきましたー♪

そしてなぜか全国ランキングも出るというシステムね。
うん、まぁ1位は出なかったです!((当たり前www


俺と友人の2人で行ったので、
回ってくるのがやけに早く、
その上に11時から6時まで歌い続けるというねwww

その中でも印象的だったやつをちょっと紹介しようかなーw

まず!w
かつてこのブログでも紹介した『インビジブル』を3回歌いましたwww
1回目はGUMI友人、リンちゃん俺でやった結果、
点数が88点で順位が8423人中2162位で、
2回目は役割を逆で、
点数が88点で8618人中2216位、
3回目は役割を元に戻して締めとして歌った結果、
点数が87点で8627人中3188位

・・・うん、なんか締めとして歌わないほうが良かったかも!
という結果になりましたww
端数切捨てなので、同じ点数だけどちょっと色々違ったりしてますw
まぁ分母も違うしねwww

次は数少ない自慢にうつります!!((
全部でおそらく85曲歌ったんですが、
その中で70点代がなんと3つ!!
・・・え、少ないですよね?
え、多い?お前は黙れ?・・・さーせん。

点数的には77点、79点、79点でした!
77点のは友人が歌った『結ンデ開イテ羅刹ト骸』(俺は結局皆様他人事あははーを担当)
79点は両方俺ですね・・・。

いやでも聞いて欲しいんだ!!

1つは、かの『患部で止まってすぐ溶ける 狂気の優雲華院』ですよ?!
あれ歌じゃないですよw歌ってから気付きましたwww((
友人苦笑してましたよww
2番の歌詞初めて知りましたよww

でもですね!
順位を聞いてくださいよっ!!743人中155位ですよ?!
え、ちょ、頑張ったと思いませんか?
約7分の1っ!!!
・・・俺的にはやりきったと思います。

そしてもう1つは『うみねこの泣く頃に~煉獄~』・・・。
うん、日本語だと思ったんですね、序盤以外・・・。
そしたら全部イタリア語だったという・・・。
序盤を空耳(日本語)で歌い、「よをわたりいくつきにーしおはたかくみーちてー」
までを思いっきり日本語で歌って諦めましたwww
できるわけないwww
というかそもそも歌いたかった曲と違う!!!w
まぁ127人中101位というね・・・。
うん、歌える人は歌えるようです。

羅刹ト骸はおそらく「やいやい」の部分が、
ハモりの音程だったからだと思いますw
歌唱力的には俺より断然安定しているので、
それ以外に敗因が考えられないwww


あと個人的に頑張った!と思ったのは、
『magnet』全部1人で寂しく歌って88点www
疲れましたwってかルカ様できないwwww
あんなふつくしい声は出せません。
ちなみに順位は12586人中5386位!・・・まぁ、半分ですねw

そして恥を捨てて歌った『もってけ!セーラーふく』ねww
点数は86点で順位がなんと4274人中828位!!!
頑張ったと思う・・・。
今度歌う時はもうちょっと音程を確かにしたいですw
途中すごいランキング下がったところあったんでwww

更にはあの伝説の『初音ミクの消失』を友人と歌ってやんよ!
と歌った結果91点!!
順位は10838人中2886位!w
90点越えてもこんなんですよ・・・まぁ、頑張ったと思いますがw
これは友人のリズムがめっちゃ正確だったからだと思いますw
俺は逆に早く歌いすぎて、
リズムに乗れなくて「あああああああ」っていうことが多々。←

そして懲りずに東方『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を歌った俺。
点数は85点で順位が2023人中152位!!!!
俺意外と東方向いてるかもしれない。((
調子に乗ってさーせん、偶然ですね分かります。
「ごっすんごっすん・・・ごごごごごごごごご」とかの1文字連打が、
ありえないくらい辛かったけど、
そこで点数上がったよ・・・くたくたでしたw

そして最後から2番目に死を覚悟して2人で歌った『メルト』wwww
なんと・・・90点でした!!!
声もそろそろ枯れてきて(主に俺が)、からの90点っ!
うん、友人が頑張ってくれたんだろう、きっと。
順位は14061人中1341位でしたw
約10分の1・・・?かなwわーわー!!((

あとは俺全然関係無いんですが、
最近乗りに乗っている『千本桜』を友人が歌いましたところ、
89点で36912人中10050位!
3分の1ですよ、すごいんですw
分母がでかすぎるのがいけないwww
挑戦者の数に圧倒でしたww


まぁ、その他の90越えは
いきのーこりたいの『マクロス(題名はよく分からん、これが題名かと・・・ry)』
『オルフェ』『ワールドイズマイン』『瞬間センチメンタル』
『リグレットメッセージ』『あんなに一緒だったのに』
『嵐の中で輝いて』『again』を、
友人が歌って90点(瞬間ry、あんなにryは91点)、

『U&I』『Just Be Friends』『VOiCE』
『初めての恋が終わる時』を俺が歌って90点でしたwwww
はい、俺音痴乙ー!ww
ち、違うんだ!音程的に高いのばっかり歌ったせいなんだ!←
声質というか音がちゃんと出せる限界の曲が、
俺が知ってる中でこれだけしかなかったんだwww
というか英語率高っwww
そしてなんと俺の90越え:友人の90越え=1:2 というwww

友人はボカロ以外だと、
ガンダム系統を歌いまくってましたww

知らない曲も多かったわーw



あとは『カゲロウデイズ』がPVで感動でした!
ずっと見たいと思って見れてなかったので、
半分見れた気分www((
今度ちゃんと見ますw


推奨したい曲的には『カロン』ですね!
前に推奨したか忘れたのでもう1度www
いつか歌詞書くので、その時はまたよろしくですw

くるふぃーPいいいいいいいいいいいいいい((


よし、久々に今日は結構長く書いた気がするwww
いい加減皆様も読むの飽きてきたところだと思うので、
今日はこの辺にw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。