<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
なんか折角だから色々と。
今日は「ザ!仰天ニュース」(?)という番組見ましたー!

あれ俺の弟が好きなんですよね。
俺あんまりなんだけど。

というかまだやってるんだけど、
それはさておき。

そしたら今日は地下鉄のサリン事件のことやってました。

それに関係する実験行ってみた!
みたいなやつを、見たんですが

「人怖ぇ・・・」

という感じでしたwww
いやー人間って洗脳されやすいbkだからね、しょうがない。

スタンリーミルグラムという人がいたらしいのですが、
その人のやった実験が、
「人はどこまで人に電流を流すことができるのか」
というものだとか。

名前はうん、多分合ってると思う・・・うん。((

それでかなり危険なレベルの最大出力が、
確か375ボルトだったと思います。



博士役の人が先生役の人に指示を出して、
先生役の人がボタンを押すことによって、
生徒役の人に電流が流れる。

生徒役の人は出された問題に答え、
間違えると電流が流される。
なお、間違えるたびに、
流される電流が強くなる。

博士役、先生役の部屋と生徒役の人との部屋は、
壁で仕切られているが、
声で相手の反応が分かるようになっている。

ただこれで実際に実験が行われているのは、
先生役の人のみ。
生徒役の人は演技をし、
電流が流れた時の声の反応も、
事前にテープに録音しておいたものを使った。



というようなことでした。
が、それでなんと最後まで電流を流してしまった人が、
40人中26人!
半分以上が密閉された空間で自分より上の立場の人に、
そういうことを促されてしまうと、
従ってしまうということが分かったとか。

怖っ。

中では笑ってる人もいたとか。

○チガイだ。←

んー、でも俺もどこまでやるかな。
実際にそういうことがあったら。
危険ギリギリまではやっちゃうかもなぁ。

怖いねぇ。

ちなみにその実験でも危険ギリギリまでは、
ほぼ全員やったそうです。


また他にも似たような(?)実験をしていて、
それを開発した人の名前は忘れちゃったんですが、
今度のやつは「囚人と看守に分かれて2週間を過ごす」
とただそれだけなんですが、
周りに与えられたその状況だけで、
人が大きく変わってしまうというね。


囚人の人には番号がそれぞれ決められ、
それが2週間の間の名前の代わりになる。
また、何で囚人となったかもあらかじめ決められていてる。

一方看守には木の棒・・・あれなんていうだっけ、
警防?が与えられた。
暴力は禁止されていた。

という感じだったそうなんですが、
初日こそ平和に終わったものの、
2日目には既に囚人の人が暴走。
頭の上のタイツ(?)を脱ぎ捨て、
ガムテープ(?)で服に貼られた番号を破ったとか。

それに対して看守はそれに罰を与えて・・・。

逆らわない囚人は良い監獄(?)に入れられ、
逆らう囚人には罰を与えたり、悪い環境の監獄に入れられた。

3日目か何かに本物の監獄のように、
神父を招きいれたところ、
名前を聞くとほとんどの人が番号を、
なぜここにいるのかという質問にも、
ほとんどの人が1番最初に与えられた自分の罪を語ったとか。

これが日に日に悪化していくので、
2週間を予定していた実験は、
5日目に幕を閉じた。


らしいです。

怖っ!

人はその立場を与えられただけで、
それにそった行動をしてしまう。

信じていない人でさえそうなってしまうんだから、
信じていたらどうなってしまうのか。





あー怖い。
皆さんも気をつけてくださいねw

自分をどこまで保てるかとか、
どこまで他の人に流されないでいられるかとか、
この2つの実験を行った時に自分は正常でいられるかとか、
ぶっちゃけどれも自信無いです。


目隠しして、手とかもきつく縛ったりなんかして、
ちょっと体の一部(手とか?)を切るだけで、
あとは水をその部分に少しずつ流しながら、
「あーあ、切れちゃった。血だらけで今にも死んじゃいそうw」
とかずっと洗脳しながら水とか流してると、
本当にそれだけで死んじゃうらしいですよ。

笑えて・・・こないですね、分かります。

それって「あー血が流れてる、俺死んじゃうんだ」って錯覚するからだとか。

わぉ。

洗脳されない自信あります?w



なんかちょっとそろそろ、
俺が怖くなってきたというか、
ネタギレですので違う話するか←

全然違うから驚かないで下さいよ?w

「座右の銘」ってあるじゃないですか、
果報は寝て待て、的な?
俺もよく分からないんですが、
こんなサイトがあったので、
しかもなかなか面白かったのでご紹介。
↓がそれです。

座右の銘を調べてみよう!的なww

これがですね、結果を一応俺も報告しようかな。
別に皆もやって結果報告して欲しいんだからね!←

とりま本名と唖夢とXANXUSと、某場所での名前の4つでやったんですが、
最初のところにも書いてあるように、
出てくる言葉の9割がオリジナルなせいで、
1つも聞いたことある!
っていうのが出てきませんでした、ウケるwww

一応画像を貼りますw


まずは唖夢から。
うん、ここの名前ですからね、重要だよ、うん。


座右の銘 唖夢

うおぉ・・・。
なんかかっけぇwww
でもなんか「俺は先に行く」って、
なんか「先に行ってるから、あとよろっ★」
みたいな感じするよね((


で、次はXANXUSです。
一応これ俺の名前だから←
でもリアルの子とか、10月10日にも「お誕生日おめでとー!」って言ってくれるもんw
なぜか1年に1回の記念日、誕生日が2回あるという奇跡ね。


座右の銘 XANXUS

ドヤァッ!
とか言ってる声がどこかから聞こえてきそうな言葉www
はい、夢は捨てないでいきましょうっww


とまぁ、大体は良い感じ(?)のやつなんですが、
流石うそこメーカーさん。
俺が本名でやったところ、

『エロテロリスト』

って出てきましたからね。

んな言葉あるわけねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

思わず脱力してたら母に、
「どうしたの?」って心配されましたwww

これで自己紹介の時とかにさ、
「座右の銘はエロテロリストです」とか言ったらさ・・・。

うわぁー・・・なんかすごく想像したくない。

書かなければ良かったこんなこと。


なんかいつもは書かないような、
変なネタになってしまいましたが、
そんな感じで色々あるみたいなので、
良かったらやってみてくださいww

俺みたいな結果が出ないことを祈ります。

pω・`χ)では、今日はこの辺でっ!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
