<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初めまして、こんにちは。
今日は色々ありすぎたwww
そして伝えることはたくさんあるのに、
時間があまりないww

まぁ、とりま。

今日は追記にしようかなw
えと、入学式でした!
わっほーい!←

そして。











































入学早々遅刻しました。
夢オチじゃ無い方で。

はははー。

ことは今日の朝に始まります。

課題が終わってなくて、
ギリギリまでやって早く学校へ行く、
というのを実行しようと思い、
急いで学校に行った結果、
最寄駅に8:13に着いて(9:00までに登校)

で、気づいた。

…お金持ってないんじゃね?

バスを利用しないといけなくて、
昨日あれがあれで買えなかったので、
現金が必要だったのですが、
持ってきてなかったんですね、はい。

仕方ないから歩こうと思って。

道がよく分からないので、
ちょっとバスを見つつ、出発。

ただ、バスって速いから、
すぐ見えなくなっちゃって。

それでもなんとか、
進んでたんですが、
いつまで経ってもつかないというね。

母曰く、
「歩けそうな距離だったよ」
とのことだったのに、いつまで歩いてもなんか見えてこない。

そのうちなんか知らない場所になっていって。

「あれーおかしいなぁー…」

気づけば時間が40、46、そしてとうとう9:06。

「これは夢か、そうなのか…ははは…」

とか実際に言いながら歩いて。
完全に頭おかしい人ですね。

というか、道間違ってるよな、これ。

と思って、
近くのガソリンスタンドの人に、
「---ってどこですか?」
って聞いたら、
なんかそこの位置が分かる人呼んでくれて…。

その人曰く、
「ここからだとかなり遠いですよ?
多分曲がるところ間違えちゃったんだと思います。」

気落ちしてる俺に、
「じゃあこっちがなんとかしますんで」
って言って、
なんとその人自分の(?)車を出してきて、
俺を乗せて学校まで連れてってくれたんです!!!

めっちゃ良い人だった、感動した。

「ここでこっちに行けば良かったんですね」って道も教えてくれて。
その人の甥っ子と姪っ子も通ってるらしく、
名前を聞いて。(D組にいましたw)

「本当にありがとうございました!」
って言って着いたのが9:13。

その人が去って行ったあと、
なんかが抑えきれなくなったのか泣いてしまって…orz

泣きながらボタン押して、
信号の色青にして。
泣きながら校舎に入りました。

こんな入学式ってどうかと思う…。

そのあと色んな先生が
「心配しなくて良いよ」「落ち着いて」
とか言いながら、案内してくれて。

結果的に俺だけ遅れて、
しかも並ぶとき1番前だったというね。

気まずすぎるでしょ、jk

そんなこんなで、
桜に包まれてめっちゃくちゃ悪いスタートダッシュを切りましたとさ。


でも皆結構普通に話しかけてくれた!
結果、友達できた!

良かった…。
とりま安心…。

まぁ、友達は「普通の子」ですw
よくいる感じの…。

良い意味でw


人数が少ないから、名前もすぐに覚えられそうだし。




あとは、なんと。
小学校時代同じ学校同じクラスだったクラスメイトが、
なんと高校にいました。

私立に中学校の時受験して、
今の今までお互い知らないで、
そこでここで会う、っていう気まずさ!w

はんぱないですね。


あとは、なんか時間迫ってるので、
急いで書きますが、
PC新しくなりました!

いえい。

なんか11時までしか使えないみたいなのでこの辺で!

ではまたw
ちなみにギリギリ間に合わず母のところに切り替えました!w

何この設定、イラつくわ!←

でもPCの動きスーパー早いですよ、
新品ぱねぇ…。

あと言い忘れてたけど、
前回の記事で「未分類200」でした!!
うぇいうぇい!w((
そして更に、この記事で「季節30」でしたww
気づかないものだね…。

んーではではぁ!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
