<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
てっててててえってててうふぇjgふぇrkjgへtjg。 ごほん。
てふぇhvふぇりyrていうそるつおるおてうtじっとfせ。

…テストでした。

今日やったばかりなので、
まだ結果はもちろん分からないんですが…。

良かったら報告しますwww((おま

最下位だったら逆に公開しm((ry
…悲しくなって、そんなことできないと思います。


テスト的には英数国の3科目で、
国語→数学→昼食→英語
でした!


国語はなんかどうしても分からない問題が1問…。
結局最後まで分からなかった…。
「せんせープリントミスってますー!」状態ww

数学は勉強したところが出なかった。
というか課題のところじゃないとこでてんじゃないかよ、
喧嘩売ってんのか、アァン?!
って感じでしたwww
ちょっとこれは順位1番すごいことになってそうな予感…。
あとすごいおなかすいて、
後半おなかなって、めっちゃ恥ずかしかった…//
こういうのはリア充が
女「ぎゅるるー」
男「あ、おなかすいた?どっか食べに行く?」
女「うん…(は、恥ずかしい…)」
とかそういうのでやってれば良いんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

昼食食べて、今度は英語。
英語は割と俺も含め皆が結構早く解き終わってしまって、
皆寝てました。
肘ついたり、なんだりして皆寝に入るという…。
中には思いっきり突っ伏している人もいたとか。
時折「ん?」ってのはあったけど、
数学よりはマシなはず…。


というか皆の学力が分からないのが、
1番怖い!!!
今回ので分かるとか言われても困るんじゃああああ!!←

なんか「とりあえず、国公立目指してます」
的なこと自己紹介で言った人とかいて…。
頭湧いてるんじゃないのっ?!←

つか、それなら併願もっと上行けよ…。
とまぁ、俺ももうちょい上行けたけどね!…とか言ってみるwww

まー、思うところがなかったんだよなぁ。

結果弱ぼっち性のぼっち、だよ!
本持っていこうかとか思ったりw
あ、でも!
話す人はいますーw
基本2人組なのでその3つのところを、
ごろごろしてるような気ままな存在ですw

ただ、時間潰すものがないので、
ちょっと時間潰しのものが欲しいというか…。

朝読書の時間とかあれば良いのになぁ。


ふぬ。

まー!
なんとかなるっしょw
3年間同じクラスだしね。
一緒に話してる子の名前がいまだ不確かなんだけど…。
うん、気にしない((

んじゃー今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
