<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
忘れてた!今日は13日の金曜日だあああああああああああ!!!!!!!!!
ふにゅあー…。
ね、眠い…。

ひと肌恋しい季節…唖夢です!w

クラスにも結構慣れて、
全く話したことのない2人をおいて、
他のメンバーは名前覚えましたー!

その2人は明日覚えます…ww

明日は色々大変だな…今思い出したw
6:00起床→学校→塾→習い事

的な?
疲れるだろうなぁ…。

くっ…。

まぁ頑張るしかないか…。


そういえば今日から通常授業でしたー!
最初の数学Ⅰでいきなりテストというねwww
しかも1時間全部使ってだからね。

小テストかと思ったら、
全然小じゃなかったwww

そのあとは外国の先生だけがいる英語研究という授業とかもあったりしましたw
その先生でも日本語分かる+しゃべれる+読める+ちょっと書ける
という素晴らしい先生でしたwww

まぁ、少しなまりがあるって、中学校からの人は言ってましたが。
うーん俺の中学の、
1年の先生よりは聞き取りやすいと思ったんですけどねw

あとは体育とかもありました!
つ、疲れた…。
男女で分かれてるんですよ、ウケる((
隣で同じようなことやってるんですけどね…。

先生厳しかったよー;
日体的なところ出身らしく、
あああああって感じでした。

今まで女性の体育の先生っていなかったもんな…。

新鮮だけど、全然嬉しくない。


あとは数学Aで自己紹介しましたw
趣味に音楽を聴く、って書いたら、
「どんな音楽聞くの?」って聞かれたんで、
「RADWIMPSとか…ですかね?」とりま少し避けてみたところ、
「俺それ嫌いだわ…」
という男子の声ww
「あの聞こえたんだけど!!!」
っていうね。
仕方ないから「他にはVOCALOIDとかですかね」って言ったら、
一部の人から感嘆の声w
このクラス…割と良いクラスかもしれない…。
とか思いましたww

授業後「ボカロ好きなのっ?!」って言う子がいてw
「うん、ボカロ厨だwボカロがないと生きていけないww」
って言ったら、
「そこまでかww」
って言われたw
無いととりあえず禁断症状がでることは確か。

あとは帰り道でバス終わった後に、
同じ学校の子に会って、
「今何聴いてたの?」ってw
「いや知らないと思うけど…ボカロだよw」って言ったら、
「ウチボカロ好きだよ!」って!!
感動しましたwwww
「メランコリック聴いてたんだよー」
という話をしてたんですが、
その子は「詳しくないけど、歌詞が良いよね」
という話で盛り上がりましたw

本当にその通りだ!

というわけで、
なんか疲れたけど色々と発見があった1日でしたw

ふあぁ…。

まだ時間全然ですが眠いので、
この辺でログアウトしようかなw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
