<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
目がー目がああああ!!!←
今日は部活メンバーで久々に集まってわいわいやってましたーw((

全員集合は久しぶりだったけど、
特に姉は久々だったにぇー。

久々に会えて良かったですw

まおーとは平日毎日会ってるけどな!
いつも登校ご一緒させていただいている。w


それでなんかリア充になりました、
とか報告しろよという無茶ぶりをベルに受け、
もちろんリア充になってないけど、とりまやってみた結果、

「てかウチぃー、この間リア充になってー超楽しいんですけどぉー、
あ、皆羨ましがって良いよ!」

という超ウザいキャラが出来上がったというねw
そのまま別パターンでやった結果、

「てかウチぃー、今学校で超モテててー、
もうお前らの5倍なんじゃねみたいなぁー、
あ、別に皆羨ましがって良いよ!」

という最後の落ちは一緒になったが、
色々と吐き気がする文章が出来上がりましたwww

もう2度と言いたくないww

大体リア充になってないのに、
なってる前提ってもはやただのいじめwww


まー、リア充は最近はとりま休戦中なので、
どうでもいいっちゃ良いんですがーw



あ、で、題名が終ってるんですが、
この題名はあれです、
「バルス!」で有名な…((

学校で何が起きたか忘れたけど、
クラスの男子が「バルス!」って言って、
「誰か反応しろよw」って言った瞬間に、
その人の周りの2人くらいが「目がああー」って超棒読みで言ってて、
吹いたのを思い出したので、
全然関係ないけど使ってみましたw

あれ気が付くといつもそのシーンになってるんだよなぁー…www

めがー。←


さて、なんか眠いけど、
実はまだ学校の課題残ってるんだよねー…。
一応明日までのやつは終わったんですが、
まだ明々後日にある英語が…。

誰か代わりに解こうぜ!←

教科書の丸写しと、
できたら和訳とか言ってるんですが、
「せんせーこの単語まだ習ってませーん」状態www

まぁ、見直せばできる…かな。
いやできてほしい!www

できないと困るーw

まぁ、そんなこんなでもうちょい起きないといけない感じです。

てかそうだ、お風呂入ろうとしたんだったあああああ!!!!!!!!!

うぅー…。
色々やることがありすぎて、
体がついていかないぜ、ひゃっほい。((


モテ声チェッカーとかまたしたいなぁ、
というか誰かにやってほしいなぁ、
という最近の無茶ぶりネタ。w

誰かやって点数うpしてくれー。

俺より高かったら俺も再挑戦するー。(何もないけどやるのは微妙にメンドイ)←

まー、俺の点数なんて、
誰でも抜かせるよきゃっはー、って感じですwww

確か92点…。

まー過去ログあさってくださいw((
青春タグにあるはず…!w

ろくに青春してないけどな。((


んーでは今日はこの辺でー♪


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
