<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
日直病!w
俺の学校、俺のクラスで最近流行っている病気ですwwwww

なんか日直をした次の日に、
その人に何かしらの不幸が起こるという・・・www

待って、人数少ないから、
病気にかかる頻度がハンパない!!www

2週間もすればまわってくるというねwww


不幸の具体的なものでは、
1番はあれですね、「欠席」。

ある日の日直の人の出席番号前の人3人が全員休んだ時があって、
「日直病だ!日直をすると学校を休むというww」
という話をしていましてですねwwww

中でも1人の子が「症状が重い」と言われていて、
その子は学校日直病が流行りだした時(先週の土曜日だった気がする)から、
ずっと学校来てなくて・・・。

今日やっと来たんですが、
なんか1時間目が終わったら早退しちゃったみたいで、
もういなくてですね・・・。

すごい心配です、リアルな方で。


不登校だったらどうしよう・・・、
という感じです。
でも思い当たる節がない・・・。

普通「あーこれかなー」ってあるんですが、
今回は俺も含めて皆「ん?何で?」とい感じで・・・。


まぁ、ちゃんと来れるようになったら良いですねw

俺の高校は出席2/3してないと、
もれなく進級できないんで。

このままだとヤヴァイね。

来年人数が16人になったら、
更に虚しい・・・。

あ、でも男子と女子の人数がぴった同じになるわwww
あれだ、「合コン方式」wwww((


あとは今日はE組の子と体育が一緒だったんで、
休み時間話をしてたんですがそれによると、
「特進に上がれるって聞いたんだけど」
・・・え?w

まぁ、じゃあ来年人数増えるかもしれないのかー・・・。
と思いつつ、内部生の子に
「特進に上がれたりするの?」って聞いたら、
「あー、無理無理」
って言っててww

何この矛盾みたいなねwww

その子は俺が友人に「水飲まないと熱中症になるよー」って言ったら、
「熱中症になるよー」ってこだましてきた子で、
すごい面白そうな子でしたww
不思議というほどじゃないんだけど、
ちょっと変わってて・・・あー、上手く説明できないww

具体的には、
「1年E組出席番号○番--ですw」
ってまさかの出席番号も教えてくれるというww

印象深すぎてその子のことは出席番号で呼んでますwww

部活入ったー?
という話になって軽音とか?って言ったら、
その子まさかの軽音部ww

ボーカル担当らしいです、かっけぇー!

無能なドラムでも良いから欲しい、
って時には呼んでねーw
って言っときましたww

なんかメンバー集めてるみたいで。

俺もまだ組んでないし、
というか正式に入部してないし、
大体いつまでが仮入部だよ、
と思う今日この頃wwww

要するにgdgdしてますwwww

まー新しい友人もできて、
楽しかったです、はいw

んーでは今日はこの辺でーノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
