<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
最近喧嘩売られてる気がする。((
どもー、昨日は更新できずさーせん…。

電話がかかってきたんですが、
思いのほか長電話になってしまって…。

俺人に会話聞かれたくないし、
話してるところ見られたくもないので、
携帯とかだと自室で話してるんですが、
これじゃ更新できねぇ!みたいなw

うぅー…本当にごめんなさい;

以後夜中は気を付けます…。


あーそれで、今日の題名ですがーw
なんか俺のクラスに知らないうちにリア充がいたんだけど!!!

はぁ?!どういうことですか?!((

しかも、そいつは男子なんですが、
他の男子が「彼女と仲良いのー?」とか聞いたら、
「あー、飽きた。メールとかもバス乗ってる時にしか返さないしw」

ふざけんなああああああああああああああああああ!!!!!!!!

なんだ、この我侭王子様気取野郎がっ!←

しかも他のクラスの人のこと、
ちゃん付けで呼んで他の男子に「お前何股かけたいわけ?」と聞かれるオチね。


何ですか、俺からすると貴方そんな格好良く無いんですが。
中の下か良くても中の微上くらいなんですが。
喧嘩売ってるんですか、そうですか。
リア充なんて爆発して滅んでしまえばいいのに!!!!((


というw


あと今日GWの宿題がめっちゃ出た!www
何、鬼畜?

あ、今ならもれなくやりたい人募集中だよー、
俺の代わりに解いてね★←

まぁ、頑張って終わらせます…。


あとそうだ!
昨日は中学校時代の友達にかなり会った!!

まずまおーと帰り道偶然一緒になって、
電車でガタゴト揺られながら帰って、
それでまおーと分かれようとしたろころ、
なんか俺と同じ人を呼ぶ声がする、
なんか聞いたことある声のような気がする、
と思ったら、氷白と梨りん(超テキトーに名前つくった←)が、
2人で待ち合わせしてたらしく、
「誰か来ないかなー、来るまで待とう!」というコンセプトの元、
待っていたらしく、
そこに偶然俺が来たので呼び止められたというw

それで「学校どーよ」「リア充多くね?」「死ねば良いのに!!」←
というような会話を駅の改札口前で広げておりましたw

そしたらまたもう1人別の子も来てw
「うわあああああああああああああきゃああああああああああああ!!!!!!!」
って言って走って抱きつきに行ったら、
めっちゃビビられたwwww

当たり前ですね、分かります。

それでgdgd話してたら、今度は姉が登場w

姉の制服姿は拝みたいと思ったので、
良かったですww

あと攻略してない部活メンバーはスクのみだ!
…いつか拝んでやる…。((

拝むの使い方が色々おかしい気がしないでもないけど、気のせいか!((


そこで話題になったんですが、
というか氷白が言ってたんですが、

氷「あれーくうあってウィルコムだっけー?」
俺「んーそうだよー?」
氷「そういえばさー、ウィルコム使ってる人の97%がりあz…なんでもn『んだとゴルァ!!』」
俺「へぇー何、俺に喧嘩売ってるんだーそうかそうかー、
 どうせ俺は残りの3%ですよーですが何か?喧嘩売ってるんだよね、
 よし、じゃあ今から果物ナイフ買っておいでよ、
 自分の墓穴は自分で掘ってね★」

という話をしていましたwww

何その情報、どこが出しやがった。

違うだろ、ウィルコムとあいふぉーんを一緒に使ってるやつだろ、
それは。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。


もはや俺の最大級の地雷を踏みやがった氷白は許さんwww

んじゃー変なオチになったけど、
今日はこの辺でー。

GW宿題あっても楽しめよっ!


pω・`χ)俺だって遊びたいよおおおお。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
