<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リア充ばっかり、リアルばっかり。
昨日は変なところで切れてしまい、
さーせんした;

どうも、くうあです!

最近ちょっと色々あって、
ちゃんと更新できないというねw

さーせん、本当にorz


で、今日結局学校行ってきましたw
だって宿題終わっちゃったんだもん!
…まぁ、量少ないから当たり前ですがーw

それで終わってから、
南京錠と何かしら服を買おうとうろちょろしてたら、
見知らぬ男性と歩いてる元同じ塾の子とか、
全然知らないリア充とか、
電車の中で五月蠅くて俺が思わず起きてしまったリア充とか、
リア充とか、リア充とか、リア充とか!!!!!!!!!!

んだこの野郎、ふぁっく!!!←

あと知り合いにも結構会ったー、3人とか4人くらいw
別に仲良くもなんともない方々で大層しらけt((ry

ごほん。

でもね!
今日茶にあった!!

久々で超うわああああああああってなった!w

最初「うわーめっちゃ茶に似てるなぁー、気のせいかなー、そうだよなぁー…はぁ?!本物っ?!」
という感じでしたw
ちなみに茶も同じこと思ってたらしいw

2人で「久々だねー」「まさかいると思わなかったよー」
とか色々話して、
結果的にそれ服屋さんの前で話してたんですが←

そこにある服を買おうかどうか迷ってたんだけど、
なんか思ったのと違って…。

それで茶も丁度服買ってきたことろで、閉店セールかなんかで安かったから、
良かったら今から行くかー?

という話になり、
結局gdgd30分~1時間くらい悩みに悩んだ結果、
服を1着買って帰ってきましたw

せっかくだったので色違いにしてみたり。

まぁたまたま2人とも欲しかったからなんだけど、
「こういうの良いよねー」ってやってましたw

思えば意図的に被るなんてこと、
今までなかったよなぁー…。

そんなこんなで結構長い間…5時間くらい?
外にいたんですが、
まぁ楽しかったので良かったですw


ふわぁー。
疲れたぬー。((


今日は教科書も持って帰ってこれたし、
この辺にしようかなー…


あ、そうだ!
俺のイヤホンが境地に達した!!!




『バックの音(2度どりのところ)しか聞こえない!www』

だからよっぺいとかだと掛け声の掛け声、
赤い靴のパレードだと、サビのミクのハモりの部分だけが聞こえるといいうwww

俺丁度ミク担当だから、
おぉ!って思ったけど、聴きにくすぎるwww

そんなわけで、
ただいま母の妹にヘッドホンを要求中ですwww

早くこないかなぁー♪

では今日は今度こそこの辺にw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
