<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
久々にやりたくなるあれ。www
どうもー!

お昼に更新っ!

今日は学校ないからね、ひゃっほいっ!www


それでですね、題名で分かった人はすごいね、
このブログかなり見てくれてるね、
いや分からなくて当たり前だから、
分かってなくてもヘコまないで良いからね((ウザいw


えと…。
























バトンなんだにゃんっ♪←



ランダムバトン。
ミュージックプレイヤーに入ってる曲をランダム再生にして質問に答えていこう(^O^)/

スタート☆

1.ジャンピン(KARA)
《この曲よく聞く?》
まさかのリアルうううううううううううううううう?!
時々聴きたくなって聴くかもw
最近はあんまりですねー、韓流が流行った時に学校にあったので、
ぱkk((ry お借りしました!あ、戻したよ、本当だから!←

2.時の旅人 ソプラノ(合唱)
《いつくらいにいれた?》
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのwww
えとですねー、2年の時の合唱曲だったんで、
中2の夏~秋頃ですかねぇーw
ってか俺自体はアルトだったんだがwwww

3.東方風神録BGM ネイティブフェイス_諏訪子のテーマ
《どうやって知った?》
東方原曲…www
え、原曲だよな、多分、声入ってないしな…。
実はそれほど詳しくはないですw
じゃなくて…。
これは姉が東方の曲あんまり入ってない、って言ったら持ってきてくれた曲で、
知ったのは同人さんの方じゃないかな…?
まーるきゅうーちるのはー((

4.東方地霊殿BGM 緑眼のジェラシー パルスィのテーマ
《その人の曲いくつくらいある?》
まさかの2回連続…。
その人、って言われても…。
地霊殿BGM的には7曲…入ってた気がします。(さっき見たけど忘れた!)←

5.若い翼は(合唱)
《有名な人たち?》
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か歌ってるのか知らないwwww
音楽団の方…?w
別に有名じゃないんじゃないか…?
ただ約160人聞いたことあるのは確か。((
上の学年もだから更にか…?←
ちなみに同じく中2の時の合唱曲w
なにがあるのかーおそれもせずー((

6.【蛇足×ふぁねる】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】(原曲:鏡音レン、GUMI)
《どのフレーズがすき?》
歌ってみたきたあああああああああああwwwww
えとですねぇ、
『そんな強気なとこも素敵です 一層あなたを好きになりました
 あら正直ね でもそんなやり方じゃ心揺らがないわ』
ってとこかなぁーw
何だろう、原曲もここ好きなんだよねw
ちょっと他とリズムが違うから際立って見えるのかな…?
お2人ともイケボであらせられて最高ですw←

7.【終わりと新しい始まり】ローリンガール、歌ってみた【秋赤音】(原曲:初音ミク)
《何分何秒の曲?》
歌ってみたシリーズwww
3:19ですかね?w
すごい微妙な質問きたw

8.とある人物のclock look works(原曲:初音ミク)
《実はサビしか好きじゃない?》
ああああああああああああああああああああああああ!!!!
絶対に触れてほしくないところきた…。
なかったことに出来ないかな…((
実はサビも嫌い!((
あ、原曲は大好きです、サビ以外も大好きです、全て好きです!!!w
じゃあなんでいれてるのかと言われれば、
完璧な自分殺しのためですね、切磋琢磨ですw

9.東方永夜抄BGM 月まで届け、不死の煙 妹紅のテーマ
《この人をどうやって知った?》
3番と同じ感じですw
ただこの曲は聞いたことないかもなー…。
1回全部聞こうと思ったら途中で夜中だったんで睡魔に襲われた気がしますw

10.へっくしゅん(RADWIMPS)
《その曲のテーマ何?》
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
難しすぎるwwwww
そういうのは解釈サイト様を見てくださいw
俺は単純にリズムと歌詞が好きで入れているだけなのでwwww
えろい、とか言う人いますが、
どっちかって言うと切ないと思ってしまうんだけど…。
え、俺だけ?w←
何かを揶揄したい時とか、自己嫌悪に陥りたい時にも聴いたりします。
素晴らしい曲です!w

11.KIRA★KIRATRAIN(いきものがかり)
《イメージカラーは?》
いきものがかりさああああああああああああああん…この曲、まともに聴いたことないです←
何だろう、青空的な感じで青系統…。
もしくは「KIRA★KIRA」とか言ってるので、黄色とかも良いかもですねーw
全く歌詞見てないからよく分からないw((
ちょっと切ないのか…もしや?
旅がどうのとかいってるぞ?!きらきらって涙か?!
おうふ…じゃあ青系統でお願いします。←

12.【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】(初音ミク)
《まわりにその歌手好きな人いる?》
周りどころの騒ぎじゃない!!!!!!!!!!wwww
最近は本当に人気ですにぇー…というかよくTVとかで見るようになった。
この曲は姉に教えてもらった曲なのですが、
すごく好きです!w
姉に感謝www
聴いたことない人いたら是非聴いてみて下さい♪

13.よっぺいがおちゃめ機能を歌うとこうなる(原曲:重音テト)
《その曲の思い出は?》
よっぺえええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!←
うろ覚えだった原曲を改めて聴こうと思って発見したので、
見事に原曲が分からなくなり、大変困りましたwww
流石よっぺいw←
今度からよっぺいで曲思い出そうとかいうのはやめますw

14.メルト(初音ミク)
《もしかして着信音?》
きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!((叫びすぎw
着メロ1曲も持ってないからなぁー…。
これ着信音だったら気分が明るくて良いですねー…♪
ただボカロ嫌いな人に引かれそうで怖いけど((
着信音とかあったらでも欲しいなー
ボカロ嫌いな人への配慮<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<ボカロ愛

15.東方紅魔郷BGM ほおずきみたいに紅い魂 1面テーマ
《好きなメンバーは誰?》
メンバー…………だと……?!www
これ誰も歌ってないじゃん…。
ゲームプレイしたことないから1面に誰が出てくるか分からないし…。
うわぁ…東方好きな方にすごい申し訳ない!!!
全力でごめんなさい、出直してきます…。

16.おしゃかしゃま(RADWIMPS)
《その歌手人気?》
人気に決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!←
↑※あくまで個人的な感想です。感じ方には個人差があります。
嫌いだとか言う人もクラスにいますが、
俺は好きですねー、大好きですw
これを聴くと中1の時の3年生の先輩と、
最近だと高校の軽音部の先輩方の素晴らしい演奏が思い出されますw
また弾いてくれないかなぁ…。

17.若い翼は 男声(合唱)
《その曲にどんな思い出ある?》
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑い泣きするからやめてくれwwwwww
男声パートじゃないし((当たり前w
でも確か男子最初は全然声が出なかったり、
ふざけてる人がいたっけなー…。
先生とか近くの男子とか学級委員とかがいつも頑張ってたようなw
まぁ結果オーライだから問題ないb←
懐かしいなぁー…。

18.東方風神録BGM 稲田姫様に叱られるから 穰子のテーマ
《どういう時に聞く?》
聴いたことねええええええええええええええええええ((
すごい申し訳ないんですが、
聴こうとしたときに睡魔にやられた時以降にあったので、
聴けてないですね…;
でも作業中とかに聴く感じじゃないか…?←

19.愛へ(RADWIMPS)
《CDもってる?》
いや、持ってないですw
これはベルからの輸入品なのでwww←
そういやこれ家族に向けてだ、ってとある方が言ってたなぁー、懐かしいw
家族に向けて愛とか叫ぶ気にはなれないけどなぁ((
いや、好きだし感謝もしているが、
愛ではないような…。
難しいことは分からん!!!俺に聴かないでくれ!!!←

20.ひこうき雲(シアターガールズ)
《歌手の髪型どんなん?》
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお鬼畜だああああああああああああ!!!!
AKB関連なので、メンバーがありえないほどいるよおおおお!!!
というか誰が歌ってるか分からないよおおおお!!!←
ロングな子もいれば、ショートな子もいるんじゃない?皆可愛いよーうん、可愛いー(投げやり)←

21.東方風神録BGM 妖怪の山 ~ Mysterious mountain 文のテーマ
《この曲をいれた理由は?》
姉がくれた中に入っていたからwww((
東方率ハンパないなぁ、オイwww
というかスペルテキトーだから間違えてたらごめんなさいw
mountainって山だよなぁ…((

22.東方幻想郷BGM 少女騎想曲 ~ Capriccio 4面・霊夢のテーマ
《好きなフレーズは?》
最期の最期まで東方だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!
しかもフレーズっておまああああああああああああああああああああああ?!←
てぃーんてれれーんってとこ((
最高にテキトーでごめんなさい、
馬鹿にしてるわけじゃないです、
それだけは本当です、
知らないだけなんです、
いやそんななんで知ってないんだとか言われても困ります、
あの、だから、えっと、その

いやだごめんなさい石投げないでえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!





















げほん。
軽いノリでやろうと思ったらすごいことになってしまったw
これはあれですねー、
テキトーに探したらこうなったw
それでまぁ、地雷ではないのでもしやって下さる方がいらっしゃったら、
是非やってくださいwww
やったよー、って報告してくれるとなお嬉しい!!!←
調子乗るな?…ごめんなさい。

結構時間かかったなぁー…。
色々書きすぎたせいだけどもwww

んでは今日はこの辺にしよーかなw


お昼からすっかりおやつの時間だわーw
よーし、ではまたぁーw

お昼なのでいつものアレはカットでいきますっw

pω・`χ)またぬーノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
