<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ヘッドホンきたああああああ!!!
今日ずっと待っていたヘッドホンが届きました!
おっしゃああああ!!!!www

いやーそれまであの、
最初に買ったときに一緒に入ってる音質の悪いイヤホン使ってたので、
久々の音質にマジ頭がどうにかなりそうなほど、
興奮してるわwwww((

いやっほおおおおおおおおおおおおおおお((


もういい加減黙ります、ごめんなさいww


あと今日は4時間睡眠です、あははー・・・。
ははは・・・。((
いや、もっと寝てない人もいるとは思いますが、
俺にしてはこれは一大事ですねwww

それというのも深夜1時まで数学Ⅰの宿題をやっていて、
残っちゃったので寝てからまた5時起きしてやるというね・・・ww

お陰ででもギリギリ終わった!

・・・良かったです、本当に。

あとは個人的に面白かったのは古典とかかなぁ。
調べ学習みたいなのがあって、
かったるい、と思ってたんですが、
やってるうちにハマってしまったww

それを数学Ⅰより先に終わらせたんですが、
気付いたら数学Ⅰの方が提出日先だったwww

馬鹿でしたね、確実にww


そして今日は鬼畜な時間割りだったwww
1時間目 化学
2時間目 生物
3時間目 物理
4時間目 数学Ⅰ
5時間目 世界史A
6時間目 数学Ⅰ
7時間目 現代文
なにこれ眠い!!!www

しかもこの理数系の多さ!
もとから午前中はこの予定なんですが、
本来5,6時間目が家庭科のところを時間割変更したら、
数学Ⅰが1日に2回もあるという奇跡!
・・・そんな奇跡いらない。

結果午後は睡魔に侵される人続出で、
先生の「そこ寝ないのー、起きなさい!」の台詞が飛び交っていたww

しかも結構皆堂々と寝ているww


そして昼食の間にチュッパチャップスをとある男子が持ってきていて、
それを男子が皆で食べてたんですが、
・・・なんだろう、チュッパチャップス食べてる男子ってなんか良い!w

可愛いというか、なんというか・・・。

この画像欲しいとか思ったwww((

そしたらこのブログにうpるんだ((

恐ろしい発言でしたね、
嘘ですさーせんwww

こうほっぺが飴で膨らむの好きw
飴の棒咥えてるのも好きw

というか飴が好き((

あー飴食べたくなってきた。


誰かくれ、お願いだww

まぁ、なんか荒ぶったところで今日はこの辺にしますかなw

・・・じゃなくてコメ返!!!

・ 様

・ 様
あぁ・・・なんと優しいんですか!!!!((

いやでも本当に訂正ありがとうございましたw
なかなか訂正されずに放置されているものが多いので・・・。

また来て下さるんですか?!

俺なんかのところで良かったら、
朝から夜を通り越して次の日の朝まで、
いつでもウェルカム状態ですので、
是非また来て下さいww

お待ちしております^^

今度からは指摘されないようにしますので、
楽しんでいって下さいね!




コメントありがとうでした☆



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
