<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございますっ!!!!

皆様、新年明けましておめでとうございますっ!!!!!



皆様のお陰で無事に2010年を迎えることが出来ました。

心より、感謝しております☆


追記で、去年このブログに遊びに来てくれた皆様にコメです^^

・ベル

・なかいえ サン

・雫 サン

・ゆま

・なぎ サマ

・ベル
去年はベル何度助けられただろうね・・・・・

このセリフを何度言ったんだか分からないけど、本当に感謝してるよ♪

人との事でトラブルとか裏切りとかあっても、ベルと話すと気が楽になった。

俺もその代わりにベルの役に立てたなら嬉しいんだけど・・・・・

そうであることを願います!!!

今年はクラス同じだと良いなぁ~☆

・。*今年もよろしくお願いしますっ*。・



・なかいえ サン
去年は色々とありがとうございましたっ!!!

全く関係の無い私にもなかいえサンは優しく接してくれました・・・・

そのお陰で私はインターネット上の人たちとも仲良くできるようになりました。

また、なかいえサンの絵はとてもキレイで
見るたびに嬉しくなったのは、私だけでは無いと思います。

これからも頑張ってください!!!

私はいつでもなかいえサンのとこを応援しています^^


あはは・・・・

奇麗事ばっかりなんかすみません・・・・

でも、全て本当なんです。

感謝しています・・・・・

・。*今年もよろしくお願いしますっ*。・



・雫 サン
去年は、ブログに訪問してくれてありがとうございますっ!!!

雫サンの絵やブログの更新はいつも私の楽しみでした・・・・

雫サンも大変なのに、コメ返をしてくれてありがとうございました^^

感謝しています。

呼び方は本当に雫サンでいいですか??

呼び捨ての方がいいんですか??

私、心配性なんで・・・・・orz

・。*今年もよろしくお願いしますっ*。・



・ゆま
去年は色々とありがとうっ!!

ゆまに迷惑掛けたり、不快な思いさせせたこともあったと思う・・・・・

ごめんね

これからは、そういうことに気をつけたいから、何かあったら言って欲しいんだ♪

ヨロシクです☆

ゆまと話してるときはすっごく楽しかったよ、これは本当だから^^

本当にありがとう、感謝しています・・・・

・。*今年もよろしくお願いしますっ*。・



・なぎ サマ
なぎちゃーっ!!!

去年は最後のほうだったけど、知り合えて本当に良かったと思う^^

ありがとう。

なぎちゃんは、知り合ったばかりの私にも優しく接してくれたよね・・・・

すっごく嬉しかったよ♪

感謝してます・・・・・

勝手に「なぎちゃん」なんて呼んでごめんね・・・

何かあったらすぐ言ってね!!!

なぎちゃんの願いなら、努力を必ずしますからっ!!!

・。*今年もよろしくお願いしますっ*。・



今年もよろしくお願い致しますっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいよ別にちゃん付けでも^^
えと・・・じゃあ、ちーって呼んでもいいかな・・・?
あ!嫌だったら言ってね(汗

そんなに嬉しかったですか??
それは良かったですー(*^_^*)
ではこれからどうぞよろしくお願いしまーす

追伸(コメント返)
パスワードってディノ・ヒバ・ザンザス・・・だよね?
ディノヒバは分かって10月10日がザンザスとかそこ等辺かなーとか思ってたので・・・
ザンザスですよね?
明けましておめでとうございますw
コメント読みました^^wすごく嬉しかったですb☆!
応援とか!もう嬉しくてリアルに泣いちゃいました!
(現在進行形で)w苦笑。
涙もろいなんです><!実は!(誰も聞いてないよ

そしていつもいつもコメントありがとうね!!!
ちーが来るたびにテンション上がってたよwくっは←何事!?
結構 知り合ったの最近なのに優しく接してくれたし
なんか ちーは身近な友達?妹?みたいで話しやすかったなw
(勝手に何か言い出したけど気にしないで;;;苦笑

本当に2009年はお世話になりっぱでした!
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいだよ!!!!
今年もこんな頼りない子だけどよろしくお願いしますです!!

でわでわ乱文と長文ごめんね;!
今年はちーにとって良い一年でありますように!
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
