<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
感覚人間ー
意味不明な題名さーせん、
どうもーくうあですーw

今日改めて思ったことがあって、
それが俺基本音楽とか感覚で動いてたなぁ、という話なんですがw

俺楽譜読めなくて、
小4の時、すごい困ったのを今でも忘れないw

小4のころに引っ越してきた俺は、
どうやらこっちの音楽はハイレベルすぎることを悟りました。

楽譜とか常に音がふられていた俺の学校、
なぜかここでは自分で書くらしい、
あれおかしいなー、
俺以外の人は皆鉛筆が動いてる・・・はは・・・。

というwww

しばらくずっと隣の子に見せてもらったらしてたんですが、
それでもできないものはできない。

鉄琴を弾く機会があったんですが、
先生に飽きられるほどのできない子でしたw

だって音譜読めてないからねw
むしろそれでできるわけないからねw

友人の手の動きは早すぎて何をやってるんだか全く分からないしw

それで結果先生に別の音譜をふってもらって、
それで練習してましたw

他の時もピアニカの音が俺だけ1音ずつずれている奇跡ねwww((

結果先生が弾く指とか、自分の指を動かされいる感覚を、
意地で覚えてやってましたw


そして今回のドラム。

やっぱり全然楽譜が読めないっ★

まぁ、まだ練習してないから当たり前だけど、
これでできなかったら誰かのやってる様子をそのままコピーかな、みたいなw

それをさせてくれる友達を探さねばwww((


そしてさっきマトリョシカのドラムverをどんなもんかとちょっと聴いてみたら、
あははははははははははははははははははははははははははははは・・・。

という感じでした。

何これ難しすぎるwwwwww
面白いほどに難しいwww

バスドラが荒ぶりすぎてるww
何、俺の足を機能できなくさせる気ですか、
そうですか分かりました。

という感じwww

あーすごい心配ww

でも頑張る・・・。

うー、では今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
