<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
最高速の別れの歌。
シリアス雰囲気なのは題名だけw←
どうもー、くうあですー。

今日はちょっと寝ぼけていて化学の授業で、
意味不明なことを書いてしまったのですが、
それだけ紹介したいと思いますw



「純物質」行ってください



何これwwwwwwwwww
正確には「純物質」という、だったんですが、
なんか寝ぼけすぎて、
かなり意味不明なことを・・・www

ハッ!って起きて、
「わーこの辺字汚いなぁ・・・」と思って直そうと思ったら、
そう書いてあったというww

爆笑しそうだったw


あと今日はこっちはあられ(?)が降って、
すごかったですねーw

実際ちゃんと見るのは初めてで、
なんか面白かったですw

それはクラスメイトも同じのようで、
おかげで5時間目の現代文が、
悲惨なことにwww

「あられ降ってるー」
「嘘だろー?」
「いや本当だってー」
「あ、本当だ!」
「マジで?!」
という感じでまさかの高校で、
皆が窓越しの外の世界に釘付けというねw

「あ、今雷光った!」

とかやってましたwww

でも面白かったから全てよし。((

んでは、短いですが今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
