<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
クワガタにチョップうううううううううううううううううううううう




ミリオンチョップおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』が、
とうとうミリオンです、ひゃっほい!!!

ということで、俺も記念して歌詞を書こうかな…、なんてw
思ってやってみました、いえーいw((

↓これですw

クワガタ((ry歌詞←


今までミリオン支援してきたことあったけど、
ここまで支援したことはなかった…。

とても好きですw

是非聴いてくださいっ♪

登場人物は人気の孫が俺も大好きですw
うりゅーってなってるのが可愛い//ww

(ノ)'瓜`(ヾ)←これがタグにあって何だろうと思ったら、
これ多分その孫をイメージしてるんだろうなぁ…w

可愛いww

使わせてもらおうw

いつ使うのかは後日考えるとして…((

(ノ)'瓜`(ヾ)<あっちょんぶりけー。((


てか今日母の日だ!
全国のお母様、おめでとうございますっ!!
いつも俺らを育ててくれてありがとう!w←

画像をせっかくなので!


カーネーション


カーネーション 2


カーネーション 3


カーネーション 4


カーネーション 5


カーネーション キティーver


珍しくキティーが可愛く見えたw((
あと赤系はいつもどおりなので、
違う色のも入れてみましたw

そして気になったので花言葉を調べてみた結果、

「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」
(赤)「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」
(濃赤)「私の心に哀しみを」
(黄)「軽蔑」
(白)「私の愛情は生きている」「愛の拒絶」
(ピンク)「熱愛」
(青・ムーンダスト)「永遠の幸福」

だそうですw
思いっきり引用です;
なんか「愛」系ですねw((
意味不明なコメントでさーせんww
あとちゃんと「母の愛」ってあるんですね、流石。
今日はお母さんを崇めましょうっ!www←

んでは今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
