<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ふあー・・・
眠いのですのー((

どうもーくうあですー!

そーいやここの題名いつも意味不明だよなぁー、
と最近改めて思った今日この頃。

だって書くこと決めてないもんね!←

書くこと決まってたら題名格好良いの考えられるかと言われると、
それはどうかな、って感じですがwww((

まぁ、とりあえず最近寝不足により、
クマがやばいよ、うへへ。((

なんかあと無性に意識が飛びやすくなっている気がしてならない。

怖いよ、もはやwww

今日も塾でログアウトしてたw
先生に「分からないところある?」って聞かれて、
「あ、大丈夫です、眠くて意識飛んでただけ・・・」って答えたww

今日は演習だったんですよう。

おかげで(?)なんか授業5分くらい遅れたんだけど、
なんか授業始まってなくて間に合った!w

良かった良かった。


そうだ、明日は部活だー!

皆の演奏聞きつつ、
少しずつ練習していくw←

スコアがあれがあれだからなぁ。

1曲はあるけど、
もう1曲はドラムとベースの部分だけないww

いじめですか、そうですかww((

いやーでもそういうわけで、
今日は早く寝るのっ!!

有限実行なかなかしないけど、
でも今日くらい早寝する・・・。


そういや昨日可愛い画像いっぱい見つけたっけ。

PC違うから、載せられないんだけどorz

古明地さとり?さとりん・・・可愛かった・・・。

まぁ、本当は学校の発表で使うための画像探してたんですけど、
ちょっと俺曖昧なこととか調べてて、
まぁ例を挙げると「気合い」とかなんかそういうの・・・。
ほんとはガッツポーズとかで気合い入れてる画像が欲しかったんですが、
なんか見つからなくて、代わりに東方が出てくるという・・・www

あと「いなっポー」(?)っていう謎の生命体も見つけた!
すごい可愛いので是非調べてみてくださいww

何のやつなのかは知らんwww

また機会があったらうpしますw

なんかミクと同じで、
自由に使えるフリー素材だった気がする・・・。


ではまぁ、今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
