<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
体育が鬼畜すぎるのである。
どうもーくうあです!

今日体育すごい疲れたww
まず第1に集合場所を間違えるっていうね。

普通運動場なんですが、
雨降ったとかなんとかで、
グリーンコートに移動になったんですが、
それに気付かなくて、
ほとんどの人が遅れるというねー…。

辛かったです。

中学校は運動場がくっついてたから良いものの、
高校は運動場が離れてること離れてること…ww

それがどれくらいかと言うと、
学校のチャイムが全く聞こえないくらいで、
時間を確認しようとすると、
時計が止まっていてできないという感じですw

良い加減変えてほしいなぁ…。


それで色んなことやらされて、
なんか毎回10分間走るのは、
もう義務化されてるんで慣れた…と言ったらあれですが、
まぁ、仕方ないという感じなんですが、
足首をペアの人に掴んでもらって、
手の力だけで歩く、っていうのを結構長い20mくらいに感じた、
うん、それくらい歩くっていうのをやったんですが、


『熱い』!!!

今日のこの天候、
グリーンコートという名の隣の人口芝は何でできているか、
そう、プラスチックです。

この暑い日差しの中で平気なわけがない!!

ということで手が火傷しました。

今もまだ手が赤いままです;


ちなみにこれは片足だけ持ってもらって、
もうひとつの足は自分で持ち上げる、
っていうのもあってですね、鬼畜でした。


もう体育やだ。

やりたい人良いよ、俺の代わりにやろう!
ついでに体育祭も出て良いよ!←



話は変わって。

最近俺の母の中で流行っている人…。

それは「ピカルの定理」様の「西内まりお」こと「西内まりや」さんですw
ええ、あのお方とても男装がお似合いで…。

可愛くて格好良いって素晴らしいですね、うらやま。

あ、画像探してきましたw
まだあんまなかったんで、1つだけですけど;
ちょっと下げてみるので、
気になった方はスクロールぷりーずですw↓




















































西内まりお


どうですかー?

俺普通に格好良いと思う…。

ただ、声の高さが低いと良いなぁ…。
って無茶ぶりですね、分かりますww

画像は例によって適当に拾ってきたのであれですが、
良かったらどうぞ!


ではー!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりだね。
大学にも慣れてきたから、久しぶりにコメントに来たよ。
ずいぶんと前から覗いては居たんだけどね。

名前変えたんだね。

えっと、呼び方を変えたほうがいいのかな?
くうあちゃん?でいいかな。
うーん・・・・慣れないなぁ。

あんまり来れなくてごめんね。
体育、お疲れ様。
俺は体育はあんまり好きじゃなかったなぁ。
別に苦手じゃないけどね。

あむちゃんはどうかな?

じゃあ、今日はこれで。
また来るね。
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
