<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
このgdgd感が最高ですw
どうもー、くうあですーw

今日は体育祭だったんですが、
見事にgdgdでしたww

最高すぎる((

開会式で係りの人が噛みまくったり、
結果言い間違えたり、
皆で最後に万歳三唱やったり、
校長が全然物事把握してなかったり、
思いっきり噛んでしまったり、
退場しろと言われて退場したら戻れと言われて召集されたり、

とりま色々でしたww


具体的に話すと長くなるんですが、
まぁ、とりま最初から話すとあれだな。


『遅刻しました。』


はい、またですさーせん((

なんか初めて行くところへの免疫力がありえないほど低下しているらしい。

思わず次の駅まで勢い余って乗ってしまって、
反対車線で乗り換えて元のところに戻るのに時間かかりました;

結果的に20分くらい遅れたんじゃないかな…。

なんとか着替えの時間には間に合ってセーフでしたが。

テンション結構落ちましたorz


なかなか出口が探せなくて、
なぜか全部の場所に歩く歩道とかエスカレーターがついてるのが、
逆に恨めしかったり。

バスに乗ろうとして「ここまで行きますか?」ってバスの運転手さんに言ったら、
「今目の前に停まってるやつの方が早く着きますよ」って教えてくれて、
そこに行ったら、
本当はいちゃいけないんだけど、同じ制服の人ww

安心しちゃいけないんだけどね、
少ししてしまいました。

しかし、その人達ちょっとでも「それっぽいな」と思った停留所の名前がついてるところ、
全部押しちゃうんですよ、
それで誰も降りないんですよw

あんま一緒に乗ってる一般のお客様いなかったから良いけど、
申し訳なかった;

特に運転手さんに全力で謝りたかったw


でもまぁ、それでなんとかついて。

ついた瞬間
男子1「騎馬戦と大縄代わりに出てー」
俺「あ、うん分かってるー」
男子2「なぁ」
俺「ん?」
男子2「カシ(偽名をてきとーに←)の代わり…」
俺「うん、大丈夫、分かってるよw」
カシ「あ、ごめんくうあちゃん;やっぱり騎馬戦も出てー;」
俺「大丈夫だよ、頑張るw」

なにこれ、皆同じことしか言ってこねぇwwww

アリーナみたいなとこでやったんで、
皆の席がちょっとずつ離れてて、
すでに確認済みなことを知らず、
3回くらい同じこと言われたww

そんな言われたら飽きますからw((

それでなんとか着替え終わり。

「にしても黒組格好良いなぁ…。」

クラスTシャツもそうだし、
色もなんか黒って格好良いなと改めて思いましたww


そこから開会式。

さっきも言ったように、
思いっきり噛んで始まるというねww

なにこの締まらない開会式ww

中学校が懐かしかった…。
俺なんもしてなかったけど、
先輩方とか皆がやる開会式のクオリティのすごさを、
今更思い知ったわw((

で、その後1種目休んですぐ移動。

綱取りかな?
4本対5本で負けるというね…。

で、そっから大縄。

なんと終わったらすぐ召集所に行かないといけないというねw

人がいるか確認する人がいて、
その人に「名前は?」って聞かれて、
俺「くうあです」
係「ん?あれ…」
俺「あ、間違えました、カシですww」
係「あ、あぁ…」
俺「すいません、代理なの忘れてましたw」

ってなったw
今は俺であって俺じゃないんだ的な。

大縄は中学校と違って8の字でした。
俺のクラスは皆ワケありで、
全員1回も練習したことないというねww

そして高校だからなんか縄がめっちゃ早いというねw

飛ぶことはできても走りぬけるのが大変で、
回す人が「遅い!」って言いながら回してたw

その声にあせって急いで抜けようとしたら、
バランス崩して思いっきり倒れこんだww

結果
→足すりむいたorz

そのあたりで丁度笛が吹かれて。

他のチーム見る予定とかないからね、
どこが勝ったのか全然分かんなくてw

1位じゃなかったけど、
まさかの2位だったww

「え?嘘だろ?うわ、やったー!!!」ってなってましたw

飛んだ回数がまんま得点になるシステムだとか。


そのあとはクラス対抗リレーを、
楽しんでみてましたw

俺のクラスの人こけちゃったけどね;

まぁ、点数関係ないしw

それにカーブが超ヘアピンで思いっきり線ギリギリのインコース走るから仕方ない;

皆頑張って走ってて格好良かったー。

特に俺のクラスだと野球部の人が1人いるんですが、
すごい早かったww

人何人か抜かしてたw
2人抜きくらいw

すごいわぁ…。
足早い人、体育祭で異常に格好良く映るのは俺だけですか?w

で、昼食からの午後。


中学校なかったからすごく楽しみにしていた部活動対抗リレーを、
まさかの応援合戦の集まりで潰されるというねww

残念だったけど、仕方ない。

それで応援合戦が始まり。


俺は直前まで知らなかったんですが、
まさかの得点入るっていうね。

しかも1位100点とか言って、
なんか結構大きい。

どれくらい大きいかというと、
普通競技は1位60点だったりとかするのに対して、
って思ってくれたら良いのではないでしょうかw

それで最初の水色チームがなんかすごい、
チア!
って感じですごかったw
あと曲がすごいちょくちょく変わるんで、
5曲以上やってたんじゃないかなw

時間制限あるので、
めっちゃすぐ変わってたw

全部サビだけみたいなw

で俺らの発表は4番目。

なんか掛け声多用してたけど、
水色チーム全くないから焦ったw

その後の黄色チームは男子が「宣誓ー!われわれはー」みたいなのやって、
終わったら女子が出てきてダンスやってたり、
本当に色んなカラーがありましたw

で、俺らがやったのは「サウスポー」をアカペラのあと、
「ゴリエ」で「学園天国」でしたw
サウスポーは「ぱーぱーぱーぱぱぱぱーぱー」みたいなやつですw((

学園天国は「へーいへいへいへーいへい!」を皆で観客席側の黒組と掛け声してましたw

ゴリエの場位置が時々あれだったけど、
なんか楽しかったw

それから次は綱引きでw
最初の試合はすごい自分達が優勢なの分かるくらい引っ張ってましたw
で確か次の試合で負けちゃって、
3位決定戦で見事かって結果は3位。

わーい!w


で、その後すぐに騎馬戦。

俺「あ、カシですー」
係「はーい」

もう間違えなかったw

もはや俺がカシです、みたいな感じだったw((


上に乗る子がずっと「もう無理、やだ、弱いもん…」って言ってて、
皆で「大丈夫だよ、気にすんな!」って返してましたw

騎馬戦とかそういうのは先輩とかも普通にいるっていうね。
それで色々ゴダゴダやってたんですが、
結果俺らの騎馬は倒れなくて、

「よっしゃー!」
「やったじゃん!」
「いえー!」

と皆でやってたんですが、
なぜか負けていたww((

でも普通「速やかに退場してください」なのに、
なぜか待機を要求…。

で待機してたら「黒組退場してー!」
えぇー…。

なんだよなー!とか言いながら、
帰って他のチームの騎馬戦を見てたんですが、
そしたらクラスの男子が、
「おい、黒組って呼ばれてるぞ」
「え…?」

なんか結局もう1度召集されて、
走らされて3位決定戦やらせられたww

すごい走って疲れた俺らに勝ち目はなく、
結局負けてしまったんですがw

その後の男子の騎馬戦はかなりすごかったですw
超作戦勝ちで、
1位こそ獲れなかったけど2位でしたw
男子1人抜いて全員野球部というA組がいるクラスを、
ぶっ倒してwww←

すごかったなぁw


最後のチーム対抗リレーは1位120点という、
1番高い配点…。
俺のクラスはまたしても全然練習出てないという…。

それでやった結果、
抜かしても次の人が遅くて抜かされるを繰り返した結果、
4位か5位でしたorz

ちなみに6チームですw((遅い


で最後閉会式。

やっぱり皆噛んでるw

そして体育祭の委員長が終わってたw

クラス対抗リレー1位を発表のときに、
「3年生は、×△○組です!」
声が裏返ってC,G,D,Jのどこか全然分からなかったww

思わず皆爆笑でしたww

で校長先生も表彰の時に最後の自分の名前超てきとーっていうねw
「平成24年なんちゃらかんちゃらごにょごにょ…」
全然分かんねぇwww

そして応援合戦の1位発表。

校長「じゃあ1位から発表を…」
皆「えー…ざわざわ…」
校長「6位からにしますかー?」
皆「3位からじゃね?w…ごにょごにょ…」
校長「いつもどうやってやってるんですか?」
先生「1位だけです。」
校長「すいません、じゃあ1位だけw」
皆「えぇーーー!!!wwww」

なにこのgdgd感www

校長「1位は!」
俺「(あ、吹部がkzすぎてドラムロールがねぇw)」
校長「黒組です!!」
俺「えぇーーーーーーーーー?!うわ、よっしゃやったあああああああああああ!!!!!!!!!!」←

全然意識してなかったからびびったw

「あれで正しかったんだー…」
っていう声がチーム内でちらほらw

全くもって同意見ですww


でもまぁ、それで一件落着。


からの結果発表w

係「まずは、黒組から点数の発表です」
俺「え…?」

まさかの

「1の位はー!」

じゃなくて、

「黒組はー!」

っていうねww
なにそれ複雑w

係「黒組の点数は」

ぴらり

係「533点です!」

黒組「あー…え?うーん…おぉー…。」

ちらほらパチパチ…。

なにこれwww
最初だからこの点数がすごいかすごくないのか、
全く分からない!!!!!www

とりあえず拍手してみる。

次の発表は緑。

なんと勝っていたw

黒組「おっしゃああああああああああああ!!!」

次の発表は赤。

またしても勝ってしまったw緑より点数低い赤、
全然喜べない。

黒組「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

負けてるチーム複雑だろうなぁ…。とか思いつつw

次の発表は紫。

…負けた。

黒組「…(シーン…)」
紫組「わああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

次の発表は水色。

…負けた。紫より更に上。

水色組「きゃああああああああああ!!!!!!!!!」

次でラスト、黄色組。

…優勝でした。

黄色組「うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
    きゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
    いやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

めっちゃ盛り上がってるww

なにこれ、すごい突き刺さるものがあるww


まぁ、そんなこんなだったけど、
わりかし楽しかったですw

順位はそんなわけで、
1位 黄色
2位 水色
3位 紫
4位 黒
5位 緑
6位 赤
でしたw


それで最後に皆で写真を撮ろうとしたら、
3年前、1年後ろにしたらね、
もれなくね、全然ね、見えないんだよw((

仕方ないからとりま手だけ上に挙げておいたw

その後クラスで撮ったら、
B組の人入ってくるし、
なんかセットのふりしてくる人おもいるっていうねww

いや無茶だからww

最後にチーム長から言葉があって、
「やっぱり皆のおかげで…」みたいなこと言ったときに、
男子が「お前がいたからだろー!」「そうだそうだー!」
パチパチパチ…。

ってなってすごい友情ドラマ風だったw

そして最後に胴上げされてたw


めちゃくちゃ上がってたwwww
そんな小柄なわけでもないんですが。

で、皆で円陣組んで、
ずっとあらゆるところでいじられていた野球部の先輩も胴上げされて、
それで終わりましたw

なんかさっきより上がってなかったけどw((

まるで優勝したみたいな気分でしたw


円陣は俺らのチームが絶対1番組んでたw
何かある前執拗にやってたもんww

「黒組!」『オー!』
「絶対!」『オー!』
「優勝!」『オー!』

『オーーーーーーーーー!!!!!!』

『○○ーーーーーーーー!!!!!!』

みたいな感じでw
○○の部分が名前なんですが、
俺らの円陣はちょっと変わってて、
真ん中に人がいて、「」のところを言う感じ。

そしてなぜか中心にいるのが、
その○○先輩じゃないときがあるっていうねwwww

まぁ、楽しけりゃ良いさw((

来年も黒組が良いねー、って皆で言ってましたw
同じメンバーになるわけじゃないけど、
なんか黒組格好良かったw


それでは今日はこの辺でw
調べものは明日か明後日にさせてください;
学校のやること終わってないorz


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
