<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
なんとなくけだるいー
…と思う、今日この頃。

いやー、もうよく分かんないね!w
もはやなんか意味分からないことも何もかも、
全部楽しく思えてきた。

あれだね、帝人きゅんだね。

「非日常を求める。」

みたいな?

毎日同じ日は飽きちゃうーみたいな。

いや、毎日が同じだとか思ってないですけど、
人って結構パターン化してるじゃないですか、
俺もだけども。

だからなんか違うことあると、
すごいどっぷり漬かっちゃうんだよねー…。

今回それがちょっと良いことなのか分かんないけど。


まぁ、そんな俺のどうでも良い話はさておきw


今日は部活でお金使って遊んでましたw
でもなんかすごく貧乏くさくて、
残念なゲーム…。

てかそんな遊びをする部活じゃねぇ!w

他の人とかは真面目に演奏してます、はい。((

俺なぜかいつもボーカル担当といて、
練習しない人ね、これ伸びない典型だよー
よーく覚えておくように!
テスト出るよー((

まぁ、話は戻りまして。

その遊びの名前を俺のところのバンドのベース担当ことリーダーが考えた結果、

「いちごえん」

うん、意味分からないので、軽くゲームの説明。

ゲームは超簡単。

最初に5円玉を3~4枚くらい重ねて置く。
その上に順番に1円玉を乗せていく。

あの嵐のどんどん円形のやつ重ねていくのと同じ感じ…
名前忘れた、ごめんなさいw((

地味だけど割と楽しくて、
何回かやってましたww

ちなみに名前は1円玉と5円玉を使うからで、
5円玉の上に1円玉をおくので、『「いちご(1,5)」えん(円)』になるそうですw
10円玉も付け足すとか言ってたので、
そしたら「いちごじゅうえん」だねwって言ってましたw

イチゴ10円、みたいだよねww


あと今日は1年生でバンド合わせるっていうところがあったので、
ちゃっかり視聴してましたw

いきものがかりのブルーバード歌ってましたー♪

なんか、ベースがまだできてないから、という理由で、
ボーカル、ギター、ドラムの3人でやってたんですが、
結構普通に上手かったw

なんだよ、才能ありすぎなんだよおい((

そしてギターの人がすごい人すぎて…。
音楽一家らしく、
楽器とかもろもろにすごい恵まれてるんですよね。

その結果、ギター、ベース、ドラムどれも万能みたいですw

うわー、恐ろしすぎるw

その結果、バンド3つくらいかけもちしてるみたい…w


求められてるなぁ、おいw←


そんなこんなで、
今日も精神は崩壊するけど、
毎日は違った感じで進んでいるようです!

当たり前ですね、分かりますw

んでは、今日はこの辺でー^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

テスト頑張ってぇ~!

BLとか薔薇とか勉強させてください。
おっちゃんには分からんです。
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
