<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
うにゅあー。
題名、本当適当だなぁ…。

どうもー、くうあっすー!w

今日は何年振り?という感じですが、
焼肉屋さん行ってきました!
…制服で!w

なんか成長したら、
俺が肉焼かないといけなくなっている…。

年齢って残酷だ。((

まぁ、でもそんなこんなで、
久々行けて楽しかったですw

あのね、フローズンヨーグルトすごい美味しかった♪((

焼肉のこと言え、って感じですね。
分かります。

えと、塩タンとかも好きですが、
カルビとかロースとか美味しかったなぁ…。
肉は柔らかい方が好きですw

すごい焼けまくって、
もれなくカボチャとレバーが犠牲に…。

レバーは俺食べれないので(おそらく唯一嫌いな食べ物)
てきとーに見ていたら、
うん、「炭素パワー!」ってなった。((

「はい、これは肉に炭素が含まれているからなんですねー。
ちなみにこれは炭素が含まれているものを有機物と言い、
人間が食べるものは塩以外は大抵この有機物だそうです」

って習ったことてきとーに喋って誤魔化した!!←

誤魔化せてませんね、分かります。


あとはそうだなー、
今日はなんかすごい重い考え事というか、
深く突き詰めながら考え事してて、
プラスすごい眠いから電車の中で寝てたら、
はっ、って起きたら、
すでにドアが閉まっていて、
見覚えのある風景が遠ざかっていきました…www

うん、まさかの降りるの忘れるというねww

気付いたの早かったから、
次の駅ですぐ乗り換えたけど…。

今までなんとかやらなかっただけに、
ちょっとちゃんとしなきゃ、って思いましたw

もうそういうことないように頑張る!

あとは英語の教科書忘れたから、
画像添付してもらおうと思ったら、
教科書持って帰ってる人がいなくて、
結果的に全部メール打ってくれた人がいました。

ありがとおおおお!!

そしてそれはノート引用だったんですが、
気付いた。


「俺もノートにかいてあr((((((((((((((((((((((((((((地球が破壊されるほどの自重。」


うん、このメール見ながら練習すれば問題ないb((
明日読みテスト的なのあるんだよなぁ、
うし、頑張る!

んでは今日はこの辺でーノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

題名、本当適当だなぁ…。どうもー、くうあっすー!w今日は何年振り?という感じですが、焼肉屋さん行ってきました!…制服で!wなんか成長したら、俺が肉焼かないといけなくなっている…。年齢って残酷だ。((まぁ、でもそんなこんなで、久々行けて楽しかったですwあのね、フ?...
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
