<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なんか素晴らしい。
生物の授業の先生に、
抑揚がなすぎて皆が寝入ってしまう今日この頃。

どうもーくうあですw


最近俺のクラスのイタズラで、
「ホワイトボードのところに油性ペンを置く」
というのをやっていましたw

他の学校の人に言うと必ず「馬鹿だろw何やってんだよw」
と返って来ますがww

良いじゃん、反抗したいんだよ、きっとwww((


第1弾の油性ペンはすぐ見抜かれてしまったため、
マッキーを用意。
そのままだと思いっきり「マッキー」と書かれているので、
シールをはがして出ないペンの近くに置き、
出るペンは端の方に隠した。

その結果。

1日目
→英語Ⅰの先生が引っかかる。
「The room」まで書いて「あれ、これあってる?」
俺はその時黄泉のk・・・意識が朦朧としていたため、
スペル?合ってるじゃんと思った直後、
それが油性ペンであることに気付いた。

「wwwwwぷぎゃー。」みたいなw((

結果・・・怒られた。

「これ誰の?」「俺のです。」
「これわざとじゃないよね?」「はい、わざとじゃないです。」
「たまたまだよね?」「たまたまです。」
「だよね、これわざとだったらひどいよ。はい、じゃあこれ終わったら消しといて。
これ少なくとも10年とか使うからね、傷つけたりしないで下さい。」

・・・先生、わざとです。
なんで私物の油性ペンが置かれてると思ってるんですか。←


2日目。
→保健の授業になった途端仕掛ける、成功。
授業の最初から油性ペンを持っていたため、
クラスメイト全員が笑いを堪えきれず、
しばらくの間笑い声はやまず。
俺は目を閉じて耳を塞いで現実逃避することで笑うことを回避。

ノート提出の話をしていて、
「6/」まで書いて「あれ、これ薄くない?合ってる?」
「あ、消えないじゃんー、もー誰ですか?」
「しょうがないから日直消しなさい、今すぐ!」

日直がとばっちり・・・。
ちなみに昨日が俺日直、セーフ。

「なんで俺なんだよ・・・」
「早くしなさい、5ー4ー3ー2ー」

結果的になんとか消したものの少し後が残る。
「先生1分だけ教室から出て良いですか?これを完璧に消すために」
「なんでーもう消えてるじゃない」
「いや、まだ残ってるんですけど・・・良いんですか?」
「良いですよ?」
「・・・老眼が。」

という会話をしてましたwww
ちなみにそれ言ったのは日直じゃない人で、
遠視っていうねw「俺のほうが老眼だと思いますがw」


保健の授業は本当に反抗する人の多さが異常。

その結果

先生「大人でごめんねぇ~?」

生徒「若くてごめんなさい^^」

みたいなw

何この殺し合いw

うん、まぁ1度授業受ければそのおかしさは分かるはず。
今度録音して全部ここに書こうかな・・・ww

希望があったらやりますw

次回のえっと、水曜日までにコメントお願いしますww((


あとそうだ、今日は大学の話ー。
大学とかって、教授が変わってるという話をしてて、
生物の先生話してることは面白いから、
1度頑張って起きれればなんとかなるw

そしてそこで話してたのが、
超ハリーポッターとサッカーが好きな教授の話。

その人は3か国語操れるらしく、
ハリーポッターをまず英語で読む、
次にドイツ語が出るのでドイツ語で読む。
最後に和訳されている日本語verを読むというねww

更にあるときサッカーのワールドカップ的なので、
日本がすごい頑張ってて、
これに勝ったら決勝だったかなんだかの、
超重要な試合がその学校のテストの前日にあったそうなんですが、
そこで先生が言った言葉。

「これで日本が勝ったらお前らに30点やる。」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

皆勉強すれば良いものを、
他力本願で「日本頑張れー」と応援していたそうなんですが、
その結果。
「負けた。」

うわああああああああああああああああああああああああああああああああwww

寝ないで皆で勉強したらしいですよw
「日本頑張ったんで15点!」「無理。」
みたいなww

ちなみに単位は60点。
なんと半分をワールドカップにかけていたんですね・・・。

では今日はこの辺にして、
コメント来てるので、コメ返をw

・来栖さん
・来栖さん
きゃあああああああああああああああああああああ!!!!((

まさかコメントしてくださるとは!!

そしてまさかのBLですかwww

BL=薔薇のあれですよね?うん、何を教えれば良いんだww
画像だけわーっとやるなら簡単ですが、
何だろう、何処が良いかとかを理屈的っぽい感じで喋ったら良いんですかね?w

BLとはボーイズラブの略称である。
それらを好む女子を腐女子、同じく男子を腐男子という。

リア充が嫌いなネット社会の住人がこよなく愛していたり、する。
ことも、ある。←

「友人が好きで・・・」などと他人の影響を受けて好きになる人が多い。
しかし、だとすれば発信源は誰だということになることから、
「女子は皆本当はBLが好きなんだ!」というような一種の名言も生まれている。

しかしこれに関しては、あくまで詭弁の域を超えない。

イケメンがいちゃいちゃしているのは、
ある意味目の保養になっているようである。

ちなみに少年ジャンプ系はおそらく、
CP(カップリング)が1つも作られていない漫画はないと思われる。

個人的には涼宮ハルヒの憂鬱、REBORN!、D- Gray man、銀魂推しである。


みたいな?w
ごめんなさい、まともなこと言おうとしたんですが、
言えそうにありませんでしたww

来栖さんが望むなら、
いつでもオススメのサイトでも、画像でもうpしますがw((

まぁ、今回はこんな感じで勘弁してくださいw
ではw



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

BL先生。
講義ありがとう(笑)

最初何も書いてなくて、
あせったけど、白字ってw

また遊びに来ますね!BL教授!
いや、大統領!
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
