<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
アントシアニンー。


うだだー。←


どうもー、くうあですw
今やっと部活終わったとこー…w

うへへ。←
意味不明だね、さーせん。

そう言えば昨日の企画、
結構良さそうだったからとりま採用してみようかな、なんてw

時間短縮素晴らしい!!!!←
てかドラムの各部分の名称分からん。
全く困ったものだなぁー((

まぁそうだなー、
今日は何について話そうかw

あ、梅雨になるし、
雨の話でもしようかなw

実はもう既に1回話したことあるんですが、
少し今日は違う感じでw


最近学校で生物の授業受けたときに、
「アントシアニン」について習いました。
なんか色素の名前みたいでしたが、
それが関係しているのが、
よく俺らも見るであろう紅葉や、
紫陽花の色の変化みたいなのも関わってるみたいですw

最初は青い色の紫陽花が梅雨の最後には赤紫色っぽくなる。
あれってその色素が雨(雨は弱酸性)と反応してるからみたいなんです。

いわば自然のリトマス紙みたいな。

それ聞いて今まであんま好きじゃなかった梅雨が少し好きになりました。

こんな神秘が…!
みたいなw

ただじめじめしてて、
そのくせ蒸し暑くて、
それだけだと思ってたけど、
やっぱりちゃんと雨の恵み的なのはあるわけで。

それも畑がどうのこうのー、みたいなそんなことじゃなくて。

今までそれとなく見ていた景色にその神秘はあったのかなぁ…、
って思って。

わりと梅雨悪くないかもな、
って思いましたw


でも多分いざ梅雨になったらgdgd言うことになるだろうけどww←


へへ、何を言いたいのか分からないね、
俺にも分からないから
誰にも分かるわけがn((ry
げほ。

まぁわりと捨てたもんじゃないな、
とそれだけですw

皆さんも良かったら、
梅雨の最初と最後の紫陽花の色を比べてみては?w


では!!

おし、追記でコメ辺ですw

・来栖さん
・来栖さん
あーwwすいません、初見だと分かりにくいですね;

周りの人達のパクr((ryで、
反転にしてますw

最初に言っておけば良かったですね;


てか変な名前で呼ばないでくださいwww
スーパースペシャルウルトラめちゃくちゃ恥ずかしいですwww((

そして教授からいつの間にか大統領にまでなってるしw

BLについてずっと語ってる大統領ってどうなんだろう…w

学校のクラスでは「BL…は、うん、勉強ラブだよ!」って言って、
クラスのイメージに「BL」を付け足すことを、
先生に許可してもらってましたがww

第2弾的にあれですか、画像とかですか?w←
来栖さんがノってくれる限り、
全力を尽くしますがww

もう自分のブログの方向性が分からなくなってきたww((



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うだだー。← どうもー、くうあですw今やっと部活終わったとこー…w うへへ。←意味不明だね、さーせん。 そう言えば昨日の企画、結構良さそうだったからとりま採用してみようかな、なんてw 時間短縮素晴らしい!!!!←てかドラムの各部分の名称分からん。全く困ったものだ?...
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
