<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
tyふぁぐそdgkぽこぽ@
はろはろー、って誰の言葉だっけ?
REBORN!のハルとかかなぁ。
だとしたら引用したくないなぁ←

っ…てへ((汗★←

どうもーwくうあですーw

今日はなんか面白いことがあったような…


そうそうw

俺のクラスで現代文演習してて答え合わせの時、
俺の中の答えが「冷然」になったやつがあって、
友達に答え聞かれて、俺「冷然かなぁ…?」って言ったらその子が
友「ウチいr…気色かなぁ、って」 みたいな感じになって、
答え自信なかったんで放置してたんですが、
そしたら俺の答えで合ってて…。

申し訳ない、と思ってたんですが、それ他の子に言ったら、

「それさぁ、最初『色気』って書いてあったんだよww」 って言われて吹いたw

随分セクシーだねwって話してましたw


ちなみに質問は主人公の相手に対する侮蔑が表れている表現は何か。
2文字で抜き出せ。

みたいなやつだったんですが、色気ってwww

文章読まなくても違うこと分かるレベルだw

とまぁ、そんな話をしておりましたw
他にもなんかあったはずなんだけど、思い出せないorz


あ、あと!!!今日ベルにデュラララ10、11巻借りました♪
わーいw

今日は塾ないから10巻読み終わるだろう、よし、それ目標にしますw

ただ今日は歯医者行く予定なんだよなぁ…。
まぁすぐ終わるかw

では今から早速読みますwんではまたw



追記ー19時46分現在、デュラララ10巻読み終わりましたー♪

んじゃあ次は勉強だよね!
明日は世界史と現代文のテストがあるし…!w

にしても正臣イケメンだなぁーw
帝人きゅんみたいな子、俺も苦手だから、
正臣側へ傾きまくってますw

あーでも、実際巻き込まれたらさぁ、
自分はどの辺にいるのかなぁ。

誰役してるんだろうか・・・。

罪歌大好きだけどねw
ロッチーも大好きだけどなぁー・・・((

んー、難しい。
誰が良いとか、誰になりたいとか、
自分は誰に似てるとか即答できないなぁ。

おうふ。
ちょっとこれ授業中に妄想するのに良いかもな((

げほん。


では今度こそw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
