<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
どうもーw

ヘッドホン付けただけで満足してしまい、
曲をかけずにしばらく歩いていました、くうあですーw

てかなんかすごい早く駅前まで来てしまった…。


なんも考えてなかったからかなw

またはこの時計が止まってるかw

でも携帯も同じ時間だw良かったーw
現在7時15分です!!!

心なしか駅空いてるなぁ。


もしやここはアナザーワールド?!


という冗談はおいといてw

今日は部活です!!

クラスの人逹の雰囲気とか、あの部室(?)の空気とか、
どことなく息苦しい空間なのですが、まぁ1番落ち着く場所かなぁ…。

仲良い子結構いるからかな。

ただ皆ボーカルなんだけどw


皆歌すごい上手で、いつも楽しく聞いてますw

俺は聞く側専門w


さて、最近音楽の授業では、クラスをテーマにした曲を作っております!!

すごいよねー(他人事)←

ちなみにクラステーマみたいな感じで、このテーマに沿って曲書く、
みたいなのあるんですが、
俺のクラス「ルービックキューブ」っていうねw

他のクラスは今年は漢字1字が多いみたいですw

ちなみのちなみに、現在の2年3年のテーマは使えないという決まりがありますw
中でも絵の具系は人気で、絵の具、色鉛筆みたいな感じに続き、
俺のクラスの子が「水彩絵の具」を出したところダメでしたw

当たり前ですねw


それで各自フレーズとか歌詞を考える時間があったんですが、
名前載せないし、多分先生がPCで打ち直してくれるだろう
(去年のやつを見せてもらったらそうなってたので)と油断してたら、
まさかの名前晒しかつただコピーしただけというねw

ただでさえ人数少ない俺のクラス。

すぐに「これくうあちゃんのだよね!!!」


…。こんなのってねぇよ…。



しかもまだ「これ誰の?」と誰のかわかってない子にも
(俺は手に持ってるの明らかに俺のなのでスルーしていたw)
他の子が「あー、それくうあちゃんのー!!」


なんでやねーん…。

プライバシーの侵害だ!!
とか騒いでみるw

まぁなんで聞かれたかというと、紙の裏に書いてたやつが、
多分ものすごい細かかったからだと思う。

それでいて名前無いからねw

前に曲の歌詞をひょんなことから書くことになった時があって、
その時の感覚で書いたんですが、
元からそういう素晴らしい才能があるわけでも、
ちゃんとガイドみたいなの見てやったわけでも無いので、
すごいなんちゃってなんですがw

音合わせるとか出来ないから、メロディ作りながら、
曲のそのリズムに合わせて書いただけなんですがw

わりと好評だった…。

ただ先生には「これはひどいww」って言われましたがww

先生の見た目から「パンダ」というアイデアが出てたので、
パンダとルービックキューブ、みたいなコンセプトで書いたら、
そんなことになったww

良いじゃんねーw←

まぁそんなこんなで、最終的なまとめをしようと思って、まだしていませんw

くうあでしたーw また何かあったら付け足します♪



『君の名前が知りたいな ごめんね、名前も舌もないんだ』

今日はできたら歌詞書きたいですねー。
まぁ勉強したいのと、最近更に人が恋しくなるので、
それを解消してると、なかなか出来ないんだけど…。


頑張りますw では今度こそw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
