<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
久々の画像色々貼ってみる。ver3次元。
今日は昨日言ってたように、
AKB48選挙の結果をお知らせしたいと思いますw

なんか別にファンなわけでも何でも無いんですが、
なんだかんだで書いてるような。

前回のも書いてるしねw
これです↓
前回のやつである。


さぁじゃあ前置きはこの辺にして、
順位発表しましょうか!!!


1位 大島 優子


優子さん


優子さん 2


優子さん 3




2位 渡辺 麻友


まゆゆ 2


まゆゆ




3位 柏木 由紀


ゆきりん


ゆきりん 2




4位 指原 莉乃


さっしー


さっしー 2




5位 篠田 麻里子


篠田さん





6位 高橋 みなみ


たかみな




7位 小嶋 陽菜


こじはる





8位 板野 友美


友美さん




9位 松井 珠理奈


松井さん




10位 松井 玲奈


れなるん




画像の大きさも、画像自体もフリーですw
わりと時間かかったぁ。

優子さん、返り咲きましたねおめでとうございます!
1位と2位の票数差が3万票(?)くらいあって、
かなりびっくりしました、流石ですw

そしてまゆゆ2位おめでとう!!
今まで誰推しとか全然分かんなかったけど、
最近気づいた。
まゆゆが1番好きだw
また次回楽しみにしておりますw

3位は変わらずゆきりん!
ゆきりん何気に好きw
なんかうん、
性格というかオーラというかがw
しゃきしゃきしてそうだよね←

4位はさっしー!
もうネガティブさっしーじゃないね!
自信を持てるようになったはずw
コメントでもネガティブ発言やめるとか…。
この調子で更なる飛躍に期待ですw

5位は篠田さん!
古参メンバー(?)ですねw
後輩達に堂々たるコメント…。
すごいですね、
俺もあんな発言してみたいわぁ…ww


とまぁ、これ以下は割愛です;
でもたかみなも友美さんも好きですー!

点数1番変わったのはさっしーかな?
個人的にはまゆゆもずっと5位だったので、
結構意外な展開なのですがw



AKBは好き嫌いが本当に極端に分かれるよねー。
それはこの特殊な仕組みにも関係してるのかなぁ…。

俺はわりと好きですがw


次回はどうなるんだろうなぁ…ww

それでは総選挙結果はこの辺にして。



最後に今日あったことを少しだけ。

昼休みというか昼食の時間は、
俺のクラスにすごい人が来るw

今日も15人しかいないはずなのに、
なぜか21人とかいたしw

そこで同じ部活の人に会って「おぉ!」となったんですが、
「特進だったんだw知らなかったw」
って言われましたw
「…だって全然そんなイメージないんだもん」

…え?

また部活に行ったところ、
まぁ、案の定俺のクラスだけ7時間授業で行くの遅れたんですが、
そしたら
「ねぇねぇ!特進だったの?」
「え?あぁ、うんそうだよw」
「嘘知らなかったーw」
「あははw」
「見えなーいw」

…え、えぇ?

なにこれ。
俺どんだけbkに見られてるのwww
しかも

「この子学年2位なんだよー」
「いや、クラス2位ねw」
「そしたら学年2位じゃんw」
「うそーw」

…そんなに信じられないですかwwww

うん、べ、別に傷ついてなんか…。
あー!!!!
お前ら全員かかってこいや!!!←

嘘ですw

では今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
