<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
bkな空間だとbkな事態が起こりやすいの法則。((
おはよーございますー・・・

とは言っても更新夜だからなぁ。
こんばんはーっす。←


てか昨日のランキング16位までが選抜メンバーなのに、
10位までしか載せないとか鬼畜だね、さーせんww←
ついついベスト10感覚で考えてしまって…w

まぁいっか!!←

要求あったら付け足しますwまぁ多分こないはず…。←
某笑顔動画のタグに例えると「深刻なコメント不足」みたいなw←

まぁそれでも最近はある方だよね、うん。感謝です!!w


さて、ただいま7時34分!!

今日はわりかしあったかいですw
皆様のところはどうでしょうか?


あ、じゃあ今日はずっと話したかった、クラス&先生のを!w


俺の学校にはなんか異常なくらい野球部が多いクラスがありまして、
どれくらいかと言うと男子1人以外全員野球部って言えば伝わるかな?w

まぁ、とりあえずそんなクラスがあるんです。
そこでの理科の授業の話を・・・w

まずは生物からw
生物で「ATP(アデノシン三リン酸)」についてやっていたらしく、
その時に先生が「ATPは何の略でしょうかー?」
って言ったら1人の男子が「はいっ!!!」ってすごい自信を持って手を挙げるから聞いたら、

生徒「○○(自分の名前)トッププレイヤー!!!」
先生「・・・んー○○君はなんのトッププレイヤーなのかな?」
生徒「分かんない!!!」

・・・そこは野球だろwwww

あとはすごい天才肌、って言われてる人がいて、
その人が物理の時に「質量によって物体が落ちる速度が変わらないのを発見したのは?」
って聞いたときに

生徒「ガリレイ!!!」
先生「おぉ、何ガリレイ?」
生徒「アンペラー・ガリレイ!!!!」

って言ったというねw
なにアンペラーw

先生はアンペアとエンペラーが混ざったのかな、
って言ってたけどw

エンペラー聞いた瞬間、
「氷のえんぺr((ry」
ってなったけどねwww

はい、分かる人には分かるネタでしたw


あとは俺のクラスでは天空の城ラピュタが流行ってます、
ええ、ずっとww

バルス!
目がー目がー

に始まり、
「見ろ、人がごみのようだ!」
の話とかをしてたんですが、
そしたらクラスの男子が授業中周りを見渡して

「見ろ!!!人が寝ているようだ!!」

wwww
っていうねw

「ようだ、じゃなくて寝てるからww」

って突っ込まれて、皆で爆笑だったんですが、

「このおもしろさが寝てる人には伝わらないというねw」
って先生が言ってましたw
確かにw

あとは水性ペンで手に「おきろ」左ほっぺに「ぐるぐるマーク」書かれてる人がw
違うんだ、先生がホワイトボード用のペン渡してきたんだ!ww

まじですw

結果、うん、某ビール(?)のCMみたいになってましたw
授業後顔洗ってちゃんと落ちたから大丈夫b

他にも色々あった気もしますが、
また思い出したらw

それじゃあ今日はこの辺にして、
追記でコメ返♪

・来栖さん
・来栖さん
いや、だから学年じゃないです、正確に言うとw
4/81であり、2/17ですwそんなすごくないですw

他の人とも一緒だったら、
もう少し結果違ったかも分かりませんがw

にしても来栖さんの20位もすごいですね!w

馬鹿なところなのは私も同じなのでw

その中で上位くらい当たり前ですわw((

それで安心できないから、
ちょっとおだてられても「いや、これ別に・・・」みたいなねw

でもそれ言ってうざがられたりもするんであんま言わないですけど、
皆頭良いわけじゃないのに、その中でどうとか・・・。

嬉しいけど、喜んじゃいけないみたいな感じしちゃってw

後は今日「勉強してない」て言ったら、
「それで点数良いとか、許せない!」
・・・いやテストまだやってないしwみたいな感じでしたw

女子に集中攻撃くらったけど、
私より頭良い人も1人いるし、
ってか本当に勉強してないし、
いや今から本気出すんだし!

という感じで、それを言ったら「うん、もう分かったよ、大丈夫だからw」
って宥められましたww

社会と物理がさよならな感じな私を、
どうか・・・どうか助けてください。

世界史どうしよう・・・。



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
