<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々にこの顔文字を。
というわけでー、皆様お馴染みのー


\(^p^)/←


うん、大丈夫だ、問題ないb((


色々と報告していこうかな、
明日からとりまテストは返されますー!

すごいシステムで、
30分授業×6時間で午前授業終りというのが、
2日間続くというねーw

うぇいうぇい。

てなわけで、結果が「良かったら」報告します。w

ので、俺が黙ってたら察してくださいwww((


テストのテンションは↓参照

5
4・ ・
3
2   ・
1   
0    ・


みたいな。
どんどん下がっていく件w

1日目:世界史、現代文
2日目:数学A、生物
3日目:英語Ⅰ、化学、古典
4日目:数学Ⅰ、物理
でしたw


最終日があああああああああああああああああああああああああああああああ。

物理なにそれ、美味しいの?

そして数学Ⅰが…。
提出物に追われまくってました…。

そうだよ、そのせいで…。((

言い訳ですね、分かります。←

ちなみにクラスで終わったのは、俺を含め4/17。
俺は丸つけ終わってなかったんで、
先生に謝罪しに行ったら、
許してくれるみたいだったんでギリセーフみたいな。

他の人達は終わってないけど出す、みたいな。

1番少ない人は3までしかやってないとか。
113中。

…大丈夫か…。

駄目ですね、分かります★((

まぁ、俺も人のこと言えないからなw


そして今日の天気が…。
荒れてますのう…。

とは言いつつもまだ平気ですが。

そこでの俺の家での会話ー。↓

弟「今日のごはん何ー?もう赤いき○ねで良いや」
母「ないよ。」
弟「えぇー、お腹空いた」
母「何にしようかな…」

俺「台風飯!!!」

母「なんかちょっと元気になったわw台風飯って何だろう、ってw」
俺「サーモンとかが台風みたいな感じで乱れてる丼じゃない?w
  具材の統一感がないとか、めちゃくちゃに混ざってるとかw」
母「じゃあ今日はそれにしようw」
俺「まじかwwww」

というわけで今日は台風飯だそうですww

わーいw

意味不明な俺の言動が家のご飯を動かした話でしたー((
そんなに動かしてもなかったねw

それではまぁ、この辺にして追記でコメ返!!!

・来栖さん
・来栖さん
兄様ー!!!←

来栖さんの言葉で元気が出て、
頑張ったものの、
まだちょっと完璧とはいかなそう…。

でも頑張った、やつもあった!←

結果良かったら知らせますw
悪かったら切腹を…((

また頑張って更新するので遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きますw

てっぺん獲れるか心配で仕方ないけど、
世界史と古典は頑張った…。
どうしよう、すごい文系みたいな台詞をwww

世界史は漬けた結果、
思いのほかできましたw

来栖さんパワーですね!w

後期も力をかしてくださいwww←

ではでは!



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
