<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
実はとても暗いなう。←
どもー結城です!!

今日は薬物乱用防止の授業受けてましたー。

以前やったそういう系の授業がすごいつまんなくて、
寝落ち多数だったんですが、
今回はわりと楽しく、起きてる人も結構いましたw←

学校のレベル丸わかりですねーw

薬をお茶とかグレープフルーツジュース、
コーラと飲んじゃいけない理由とかもやりました。

なんかお茶の中に薬(オレンジ色の液体)を入れたら、一気に真っ黒…。

意地でも水で飲もう、うん。
そう思った。←


でも個人的には最後のやつ嫌だったなー。

自分の両親がどれだけ自分を思ってくれてるのか、考えようみたいな。

孤児がいたらどうするんだ、みたいな。←

いや、いないとは思うけど。


「自分を見捨てたりしない」とかね。

はっ、爆笑ですー。的な感じな風で。←

例えばその人の言うことが、10000人中9999人がそれに当てはまったとして、
残りの1人は無視されてて、いるけどいないみたいな、
君はそうだったと仮定して、とかそんな言葉欲しいわけじゃないのに。

多数に飲み込まれる少数が、
なんか悲しいというか、虚しいというか。

とか思っちゃうんですよね。

歪みすぎた考えでさーせんorz


でも実際自分がそうだったらきっと苦しいと思うんですよね。

「皆」の中に入ってないんだから。


例えば離婚して父親がいない子が、
学校で父の日にお父さん宛の作文を書かせられるみたいな。

いや、俺じゃないけどw

まぁ時々そういう心の傷的なのを配慮してほしいなぁ、とそれだけですw



さてさてー、今日はあの数学A(簡単ver)をやりましたw

結果→92点


ちなみに2ミスw
最後の大学の問題がよく分からなかったww

皆は時間あればー、とか言ってたけど、
俺は多分時間あってもこれが限度だったなw←

あ、クラスの中では1位でしたよ!!!

でも他のクラスの1番には負けたーorz
98点だったそうで…。
3点問題と4点問題しかないのに、なんで98点か聞いたら、
中間点が入ってるらしい…。

でも俺らのところ入ってないですよね?って言ったら、
→先生「特進には厳しく!w」

「w」じゃねぇ!!!←

まぁ俺中間点もらえた気がしないけどw


でもほんと、気抜かないようにしなくては。

目指すはもっと上なわけですしw
元からここのレベルの学校よりは学力あるし…。(注意:余裕ぶってるわけではなく併願だからですw)
まぁもっと上もいますがww
それがクラスで師匠と崇められてる子なんですが。


今度また7月7日というまさかの日に模試があるので、
それを頑張りたいですww

また良い結果だったら報告します←


でもまぁ俺の自慢話そろそろ飽きてきましたよね、ごめんなさい←




あの!!!!!!!!!!!!!
今ね、生でナンパしてる人見た!!!!!!!!!!w←

男「ねぇねぇ、今からさー(どうのこうの←聞こえなかったw)」
女「え、あ、今から塾なんでー…(引き気味にw)」

みたいなwwww
ナンパってほんとにいるんだ!!←

いやー、面白かったーw←
ナンパの上手い声かけとか、逆にかわし方とか、
よく(?)やってるけど、実際どうなんだろう…w

でも上手い声かけっていうよりは、
女子は顔で決めてるとおm((ry

なんでもないです、男性陣の皆様頑張って下さい←

今次になんて繋ごうか考えてたら、とある考えが浮かんできたんですが、
痛いコスプレした超可愛い女の子と、
超可愛い格好してる不細工な子、どっちを誘います?w←

痛いことくらいどうってことないかなw
俺気にしないわw←

あれだよね「ただしイケメンに限る」風に、
「ただし美少女に限る」みたいなw


なんか何話してるんだか分かんなくなってきたんで、
今日はこの辺でー!w

ほんと、変な話しちゃったね、ごめんなさいw

じゃあ終わりよければryということで、
アインシュタイン様の名言を、
今日は引用させていただいてくっつけようかなー。

意味は希望があったら(もしかしたらなくても)後日w
今日は親が帰ってこなくて、実はすごい鬱なう。
でも良いよ、誰が助けてくれなくても。でもやっぱ、ちょっと辛いかな。



There are two ways to live your Life.

One is as though nothing is a miracle.

The other is as though everything is a miracle.

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
