<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
つれふゅ。(意味は実は全くない)←
どうもー、こんちゃー結城です!!

今朝7時23分ですw

昨日眠くてやらないといけないことが、
若干終わってない状態…。

しかも学校行っても、PC使うやつだからできないしw

はぁあー。


しかも今日はiPodのプレイリストがなぜかALLなくなるという…。

でも曲は入ってるみたいなんで、それで聴こうと思ったら、
なんかまさかの再生されないという…。

何がいけないんだ!!!!

今日帰ったらもう1回確かめます…。


そういえば、ずっと気になってたことがあって、
なぜか俺の携帯予測変換に関西弁が入ってくるんですよ!w

初期からなんですが…。

何、そういうもんなの?

「ちゃんとしいや」
とか普通に出てきて思わず吹いてしまうw

「いや、今関西弁使わないしw」みたいなw

皆様ご存知かと思いますが、
出身地も住んでるところも関西じゃないし…。

誰かこの謎を解明してほしいですw



さてさて、学校終わりましたー!!あと部活もw

部活もクラスも最近やっと話せる人増えてきた…。←

ごめんなさい、相変わらず人見知りです←
部活は話し合う人とか、元から友達の人とかがいて、
わりかしすぐ馴染めたんですが、クラスがwww

今までどうやってたっけ、と思い返したら、
まさかのいつも声かけてもらうの待つ側で、
自分からだとどう接して良いか分からないという悲劇w

誰か教えてくれよー←



あと正確なテストの順位出ました!!

Best5なんですが、見事世界史だけ場外ww

オワター\(^P^)/


うん、苦手教科がバレるww
いや、この少人数で隠せるわけないかw

結果、総合0.4~5点差で1位っていう超ギリ。
危ないよ、抜かしにくるよ…。

早いとこ世界史頑張らないと。

まぁ先生には
「理系行くならそこそことってれば問題ないんじゃない?」
って言われたけど、
それで負けるとか釈だわー。

てなわけで、世界史得意な人集まれww←


あ、あと!!!今日言ってたやつ(宿題)、結局終わりましたー♪
良かったぁ…。

授業中がもう大変でしたw
いや、自業自得だけどもw

まず、完成版の方に入っていないページを入れて、
画像も厳選しなおして入れて、
細かい流れを確認して不自然なところを直して、
+@で調べたところをまとめて、
その関係でズレたところとか、
新しく入れたところの台本の文章を打って、
間違いないか確認して、
同じ班の人に意見もらって、
共有フォルダにデータ移して、
までやりましたww

あとはpowerpoint使ってたので、
どのタイミングでenter押すかの、
カンニングペーパー(?)を作ってましたが、
さすがに終わらなかったw

半分くらいはできたんですがw


ほとんど1人…。

もう1人むぅちゃん(超偽名←)がDHAについて頑張って調べてくれたんだけど…。
あとは杏ちゃん(偽名)がところどころのアドバイスみたいな…。

ただ残りの男子2人はどうでも良いことしかしてなかったw←

1人は俺が作った文章の色をひたすら変える(綺麗じゃないので、即破棄←)
1人は活動自体していないという…。

そのせいで…。←

でもPC使うの好きだから問題ないけどねw

まぁ、なんとかなって本当に良かったw


そしてすごい要注意情報をお知らせいたしますー。

電話番号「9345799233」、これワン切りと、
なんかの商売(?)やってくる電話の番号らしいんですが、
今日俺の携帯にも掛かってきたんですよww

03だから東京なはず…。

ちょっと注意しといてください;
あと他にもいくつか番号あるみたいなんで、
この番号でぐぐると出てくるので、
良かったら検索してみてください;

そして時間が過ぎて日付越してしまった…。
ごめんなさいー;

では今日はこの辺にして、追記でコメ返!
・来栖さん
・来栖さん
お褒めの言葉、ありがとうございます!!www
来栖さんに褒めてもらえるだけで満足ですw

次回はもっと頑張りますねww

そしてそれ以降のコメントが・・・w
どこから突っ込めば良いんですかw

恋愛も来栖さん好きになったも、
両方とも恋愛だと思うんですが・・・ということからで良いですか?w


そうですねーお兄様大好きですー(棒読み)←

ってどんだけあるある展開ですかww
あの「相談があるんだ・・・。好きな子がいてさ・・・君だよ(きらりーん)」みたいな((

てかそれをやるのは男性でしたね、
ごめんなさいww

そんな期待されても困るww

来栖さん面白がってません?w
そういうこと言ってると、
すっごい重い内容にしますよw

色々話せるのでむしろ選んで欲しいですねーw←
恋話でも良いですけど、
家族(親)、家族(弟)とかもありますよww
あとは1番軽いのはあれですね、関係性w

今ここで普通に相談できるくらいのww
「下ネタってどう切り返せば良いですか?」w((

これでも本当に悩んでるんですよw

何ですか、同じノリで言い返せば良いですか?
それとも「えぇー、やだぁーへんたーい」とか言いながら、
嬉しそうにしてれば良いですか、
それとも黙ってれば良いですか・・・。

これが1番軽いですww

他のはどんどん繋がっていってしまって、
文章まとめたときも最初10kgだとしたら最終的に50kgくらいになってしまってw

怖くてチキンなため、なかなか・・・。

しかも、別に人に話さなくても生きていけるし、
いつかきっと忘れるし、
それにこの思考もちょくちょく変わっていくわけですしー・・・。

なかなか踏み切れない今日この頃ww


まぁ、待っててくださると嬉しいです^^


あと、ブランドがスポーツメーカーばっかだったのは、
分かりやすいからと、逆にそれしか分からないからです((

問題ですねww

でもあんまりスポーツ系は着ない・・・。w



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
