<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ばっとまーん。
を、見てるなうなう!!

どうもー、結城ですー!


ジョーカー怖いよー。((

何だか書く気が起きない残念な感じです。

うぇふ。
ごめんなさい・・・。

とりあえず言いたいのは、
シャルロッテが可愛いってこと。((

文章が支離劣滅ですね、ごめんなさい。

年に何回かはこういう日あるよなぁ・・・。
さーせん。

あ、で、シャルロッテというのは、
まど☆マギのマミさんマミらせた魔女の名前です。

うわぉ、不吉ー((

画像たくさん見つけたので貼っておこうかな。
超微量にネタバレなので一応下げておきます。







































シャルロッテ 白黒


シャルロッテ 3


シャルロッテ 4


シャルロッテ 5


シャルロッテ 6


シャルロッテキャンディー


シャルロッテ 色々


シャルロッテ+マミさん


シャルロッテ 擬人化


シャルロッテ 擬人化 2


シャルロッテ 擬人化 3


すごい量だよね。
てか今日はすごい大きいね。
ごめんなさい。
小さいの希望される方は申し出てくださると嬉しいです。
もしかしたら知らないうちに小さくなってるかもですがw((

ちなみにシャルロッテの好物はチーズです。
ってどうでも良いか。

てか言いたいのはそこじゃなくて。

画像の名前から1と2がないですが、
1は行方不明、2はなぜか画像が貼れない・・・。

シャルロッテの飴とか売ってたらほしいw←
キーホルダーとかほしいなー。

ずっと「シャルロッテ可愛いよぉ」って言ってたら
親に「本当は悪者だからw」って返された・・・。

うん、分かってる、分かってるよ・・・。

でも!!
「元は良い子だったんだよ、最初は魔法少女だったんだ!!」

wiki参照ですが、
瀕死状態の母親が食べたがっていたチーズケーキを食べさせてあげたいという、
願いがあってそれを叶えて魔法少女になるも、
後に別の方法で母親を救えばよかったと絶望、だそうです。

うぅ・・・可哀想に。

チーズが好物だけど、さまざまなお菓子が作れるのに、
チーズだけは作れないとか。

ぬぅ。

そう、まど☆マギやっと見終わったんです。
面白かった・・・。

また以後できたらまとめたいですw


んでは、今日はこの辺にしようかな;
画像で支離劣滅な文章を誤魔化してみた。

結果誤魔化せなかった。((

ばっとまんはもうそろそろ決着・・・?
というか宿題終わってないよ((

更にはばっとまん→badman だとずっと思ってたよ((

ドじゃなくてトですね、ごめんなさい。


では今度こそ。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

鍵コメできないじゃん(笑)
そういう設定?
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
