fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
幸せですか? 義務ですよっ♪
最近なんか面白い記事書いてない気がする…。
…いつも通りか。←


うぃっすー、結城ですにぇ!!!←

シエスタ410風にw


さぁ、うん、
面白いこと書いてない気がするんだよなw
気がするんじゃなくて、
そうなんだろうけどw((

でも訪問者様は相変わらず来てくださってるようで、
嬉しい限りですww

7777hitとかいったらなんかすごいから、
出来ればなんかしたいなぁ。

なんか、の具体的な内容として今ちょい考えるかな。

ふぬ。

・すごい頑張って絵をうp
(踏んだ人名乗り出たら、その人の望む絵を…とか?※男性書くのは不可能。←)

・ケーキの画像貼りまくる。←
(いつもやってね?…やってないよ!!←)

・なんかのシチュエーションに合わせた記事を書く。
(前やったのは、牢獄にPCがあったらw← 誰得多発の自信あり。)

・他、なんかリクエストに沿う
(踏んだ人、または期限内にリクエストした人とかで)

・そういう系(ブログまとめ系?)のバトン解きまくる。
(ずばり俺得ww←)


とか?

他にもあったら是非ー♪


そして今日は物理のビデオ講習的なのがあって、
物理苦手なんで見たんですが。


何コレ鬼畜www

まず設定が高3もしくは留年した人なのがおかしいw

いや、俺ら1n…「さぁ、始めましょう。」

…。

そして更に俺は第1回受けてないというねw
塾で無理だったorz

そしたら見事においてかれたww

まず俺のクラスの理科好きな2人さえ、
分からなすぎて爆笑してたからw

sin、cos、tan、θ、
フックの法則の公式、
モーメントは全部終わったことになってたけど、
どれもやってねぇから!!!!

というキチガイねw


結果、巻き戻しと一時停止
(カーテンのない部屋で日が照っている時に見たら、
画面がどうなるか、皆様はお分かりですよね?w)を繰り返しまくりましたww

皆で日本語を和訳しながら受けてましたw

「あれ、おかしいなぁ。これは何語だろうー?」

「アラビア語ですね、分かりますー」

「なんで日本語を和訳しなきゃいけないんだw」

「おい待てよ、そこまだやってねぇよ…」

「式飛ばすなああああああ!!!!!」

『はい、これは簡単ですね』

「どこがだよ!!!!」

『これが大前提ですね』

「先生ー、大前提が分かりませーん」

 『分かりましたか?』

「だめ、先生助けてw」

『これと間違えやすいけど、間違えないでね』

「知らないんで間違えられませんw(ドヤァ)←」


みたいな。

さぁー皆さん一緒にー

\(^p^)/←


2年後もう1回見たいビデオでしたw
きっとそしたら分かってる…はずなんだ!

そのために、が、頑張ります。

んでは今日はこの辺にしようかなw
いつも通りの変な区切りでさーせんw


ではではっ!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード