<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
最近よく色んな人と帰ってるような…。

どうもー!!!
結城ですっ♪


今日も物理やってきましたw
今日は理屈は分からないけど、
意味は分かりましたww

せ、成長したかな…?
…嘘です、ただ今日はやったことのある内容が含まれていただけw←

本来そうあるべきなんだろうけど、
今は望んではいけないんだ…orz

あ、でも!!
今日物理の授業があったんですが、
その時に昨日やった内容が出てきて、
テンション上がる俺ら3人ww←

嬉しすぎるぜ。


それで今日は帰りのバスをそのうちの1人と帰ったんですが、
普段そんなたくさん喋ったことはなかったんですが、
うん、話したら結構面白かったですw
一緒に帰った人→ケイ(超偽名w←)

俺「てか、きっと勉強したらもっと頭良くなるよねw」
ケ「それはそうだけど、俺はやろうとしないからw」
俺「やれよw」
ケ「やったら誰でも伸びるよ、比例定数は違うけど。
でも俺はΧを入れないからw」
俺「もったいないなぁw」

みたいなw
ケイは超理系男子なんだけど、
理科は謎が多いのが楽しい、って言ってたw

その思考ってすごいよね。

だから勉強しないと、行きたいところとか、
やりたいことができないよね、って言った時、
うん、だから大学には行こうと思う、って言ってて、なんかすごいなぁ、と思いましたw

まぁ俺も同じですがw


あとは今日は数学Aのテストで同じ部活の水城(みずき←超偽名w)に点数勝ったので
(92点の方→定期テストの後で解かされたやつw)
ずっと俺の友人が
「なんか奢れよーw」
って言ってたので、
俺も
「なんか奢ってー、チロルチョコで良いからw」
って言ってたんですが、
結局今日飲み物忘れたんですが、
喉すごい渇いて、
「うぅーなんか飲み物買ってきてよー」
ってずっと言ってたら、
奢ってくれた!w←

わーい♪

結果何があるのかも、
飲みたいものも特になかったんで、
「コーヒー以外で♪(コーヒー買う、って言ってたからなんとなく拒否ってみた←)」

って言ったら、
なんだっけなぁ、乳酸菌入ってそうな白い液t…飲み物を買ってもらいましたw

美味しかった!!!w
やっぱり良いよね、
販売機で買う飲み物ってw

意味不明ですね、ごめんなさいw


てか全然関係ないけど、
夕日がすごい綺麗だわ…。
もしも撮れたら頑張るけど、
そろそろ日も落ちちゃう頃かなぁ。

ふぬ。

日はずいぶんと長くなりましたよねー。
夏至は過ぎてしまいましたがw

夏至は俺の家ではキャンドルナイトをしようとして、
見事に毎年忘れておりますw←

あははー(((


大丈夫、来年こそ忘れない。←



あ、そういや今日GUMIの誕生日だって聞いたんですが、
まじですか?

一応ちょっとだけど、画像を…。



眼鏡GUMI


GUMI けいおんパロ


IA 3


VY2+カッパ



うん、下2個は愛しのIAちゃんと、可愛いVY2君ですw
せっかくだからテトりんも((



テトちゃんまじ天使


可愛くね?
可愛すぎる。

友達が最近ハマってるらしいw

よしよし、画像はフリーです!

んでは画像もうpしたところで、
今日はこの辺にー♪


Let's search for Tomorrow♪

See you agin!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
