<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
にゅだるーん。(なんかだるいー)←
あぁー、最悪です。

宿題色々やり忘れてるorz

英語はなんとかなるから良いとしよう。


その後にあるPC使った授業のカンニングペーパーが作れてない。

昨日絶対作れたのに。

忘れてた。

ヤバい、超鬱。

てか今思い出した。

小テストもあったわ。

覚えてないし。


今日すごいbaddayなんだけど。
馬鹿なの、死ぬの。

あれか。
「今日1番最悪なのは、O型9月生まれの乙女座一白水星四緑木星水曜日生まれの貴方!!!!」
ってきっとTVでやってるぜ。←

はぁ。

年に何度かあって超鬱になる。


回避方法→なし


あああああああああああ。

最悪だよ、しかもお腹痛いよ。

意味不明だよ。

大体今日学校ないと思ってたし。

寝ぼけすぎだろ。

母「起きてー」
俺「んー…(あれ、学校あったっけ?今日何曜日?土曜日だよね…学校なくね…)Zzz…」
みたいな。

後悔×後悔×憎しみ×苛立ち×罪悪感×喪失感×絶望感×吐き気×頭痛=死亡フラグktkr!←



ふぅ。部活終わりましたー。

あー疲れたん。

発表はなんとかなりました…。

先生に批評俺らの班だけもらえなくて(チャイムに被ってしまった)、
終わってから先生に「批評お願いしますw」って言ったら、
「頑張ったと思いますよ」 って言ってくれたー。

もっと具体的に色々聞きたかったけど、まぁ良かった。


(*´∇`*)ふにゅーん←


まぁ「ドコサヘキサエン酸」噛みまくったけどw

誰よりもそこで噛んだ。
てか誰よりもそのセリフあったのもあるんだけど。

そしてメンバー5人なんですが、2人休みっていうねw←

1人は今流行りのなんちゃら肺炎、もう1人は多分風邪。

結果3人だったんで、
1人辺りの読む量が半端なかった。

よくあるノート片面3ページ分くらいw

まぁそんなこんなで、
英語の小テストも変なミスしてない限り満点とれるはず…。

ほんとに良かった…。



あ、そうそう!!!
今日久々に中学時代の人に会ったーw

よく会う人もいるけど、
今日会った人は多分卒業以来会ってないw

もう名前覚えてる人は来てないかな。

いや、以前俺のブログ来てくれてたんですよ、懐かしいーww←

結局どこの高校行ったんだろ。

中学時代の人達が行った高校の文化祭行ける限り全部行こうとしてるんですよw←

どんだけ行くつもりだよ、みたいなww

早いとこはもう終わっちゃってたりするんですがorz

土曜日は行けないので、
日曜日なら行く!!って感じですw

皆すごい変わってたらどうしよーw
まぁまだ1年だし、そんなことはないのかな。

リア充になってたらどうしよー。←
ころs…ごほん。
もちろん、祝福し、しますよ?!←

は、はは…。


何日にあるか調べとかないとな。

今日はにしても暑いなぁ。
↓俺
(;´д`)とけるぅ…←

まぁ今は電車の中なので涼しいですが♪

あ、でも雨が降ってる地方もあるみたいですねー。

こっちはこんなに晴れてるのになぁ。


梅雨とか言っても、今年はあんま雨降らないですよねw
夏のスイカが心配ですw


てか俺のiPodがよっぺいの曲を再生し続けるんだがww←

歌ってみた、っていうフォルダがあって、
それは自然に曲と歌い手さんが混ざるというか、
順番になるようにしてるんですが、前半ずっとよっぺいっていうねww

よっぺい好きだー!!!!←

はい、黙ります。



ふぁあー。
そしたら今日はこの辺にしようかなw

んでは!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
