<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
味噌汁とお風呂に惚れる。←
結城ですっ!!

今日はテルマエ・ロマエ観てきました♪

面白かったですよ、うんw

若干ネタバレになるかもなので、
追記にしますー;
なんかストーリー的に意外とか、
伏線が、とかはあんま無いんですが、
進化してきたんだなぁ、
というか、
普段気にしてない良さ、
というか、
新しい見方もあるんだな、って感じでしたw


うん、笑いこらえるの大変だったwww

普段何の気なしに、
例えば「泡浴槽」とか?
あのぶくぶくするやつ…。

すごい好きだったの覚えてるんですが、
それが古代ローマ人的には、
『奴隷を使って泡を発生させているだと?!』みたいなw
結果奴隷がお風呂の下で息を管に向かってはくことに…。

か、可哀想に…。

でもそれが科学の技術だとは当時の人は思えないわけで…。

他にも自動でトイレのふたが開くのを、
奴隷が開けてると思ってたしw

流石にそこまで思うか?!
って感じだけど、選択肢に回答がないなら仕方ないのか…なんて。


てか久々に映画見たわww


うん、キャラメルポップコーン美味しかった…!!
俺あれ大好きですww

ただ落ちそうになるよね、席に持っていくまでの間ww

え、あ、俺だけ…?←


あとは「20年後の君へ」も今日見ましたー。
面白かったです。

実話が元になってるんですね…すごいです。

てか理さん格好良すぎる!!!!
もううぼあー、みたいな((

うん、普段2次元に傾いてるけど、
普通に3次元の人も好きです。←

来栖さんが対抗心を燃やしたわけが分かったわー…((




理さん×メガネ


理さん


イ ケ メ ン ! ←


いや、別に推してるわけじゃないですけどw((


あの「マリコが作ったご飯食べたいな」発言で死ぬかと…。
イケメンがそんなこと言ってんじゃねぇ!
ニヤけすぎて死ぬだろ?!((

ごめんなさい。

母「これは腰が砕けるわーw」
俺「味噌汁きたあああああああああああ!!w」
母「www」

みたいなw

てかでも相手いたっけね、そういえば…?
ぶーぶー。←

嘘です、ごめんなさいwww

そういや、今ドキの人は伝わらないのかな?←
「俺のために味噌汁作ってよ」ってやつ。

日本らしくて面白いと思うけど…。

まぁ、そんなこんなで面白かったです、はいw


頑張ろう、って思えるの好きです。
あと家族系も好きです。

わりと、ねw


じゃあ今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
