<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
変こだ。

おはようございますー、
結城ですー。

てかだからおはようじゃないのか。

\(´O`)/←ナニコレ可愛い。

…じゃなくて!!!


こんばんちはー。←

既存の挨拶を使わないで、
全部言おうとしたらこうなった!!←


意味不明ですね、分かります。


しかも逆からにすると、
こんにちはと、こんばんはで台詞被るんだよなー。


挨拶コノヤロウ←


ごめんなさい、挨拶は大事です。

ちゃんと挨拶しましょうね★←


今日は昨日割愛した変こだの話をしようかな。


なんか伝わらない人もいるので一応。

変こだは「変」なところに「こだ」わる、ことですw

へーへー。←


俺の中での重要事項は、
「何かを新しく使うときにはキリの良い日に。」ですw

例えば、昨日折り畳み傘買ったんですよ、
長らく壊れていたのでw


で昨日1日じゃないですか。
だから昨日使いたくて。

ちょうど雨降ってたんで使ったんですが、
もし使えなかったら今日使うわけにはいかないんです。
なぜなら2日だからww

だから早くて5日、次がゾロ目で7日、10日みたいな感じでww

違うと落ち着かないし、
なんか鬱にまでなる始末w
「あぁー2日かよ…」みたいな。

だからちなみにこのブログは12月1日に始めたし、
第2ブログも5月20日なんですよw

それ以降は覚えてないし、
何もかもが上手くいくわけじゃないからあれですが…。

あとは曜日かな。
水曜日とか最高なんだ。
真ん中は真ん中で良いんだw
18日(月)19日(火)20日(水)
とか間違いなく20日選ぶw
でも月曜日も好きw
優先順位は
日にち<<<曜日<<<<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<気分

みたいなw
単純に日にちと曜日の関係は
キリの良い日に曜日もキリ良かったら最高だよね、
って感じですww

例外的にはイベントごととかかなw
イベントごとなら日にちキリ悪くても仕方ない、みたいな。

でもテンションは実は微妙に下がっているww((

それ言ったら「超変こだだねww」って言われたw


俺の親の変こだは、
「洗濯物の色を揃えたい」

え?って感じだったんですが、
母曰く、洗濯物の色を青と緑とかでまとめてたら、
そこに他の色が入ってくるのが嫌で、
やり直したりしてるとか。

確かに同じ色が固まってたけどそれが原因だとはww


皆様も何かありますか?



そして最近クラスの子に「タイプの人は?」ってめっちゃ聞かれるんだけどw

なんとなく返すと満足してくれなくて、
次の日とかもずっと聞かれるというね…。

え、でも恥ずかしくないですか?なんか。

俺は恥ずかしいです…。
あんま自分のこと言いたくないってのがあるので、
余計だとは思いますが。

そんないきなり答えられないww

今日は他の子がその被害にあって、
「じゃあなんか聞いてって、答えるからw」
ということで、
「顔は?」
って聞いたら、
「顔は普通な感じで良いw」
だそうで、でも普通って曖昧じゃないですかw
だから
「芸能人だと例えば誰?」
って聞いたら








「ウチ、向井理好きだよw」



めちゃくちゃイケメンだろwww
普通のラインが知りたかったのに、
見事に予想を大幅に超えてきましたw


俺もでもタイプの人とか、
結構バトンで回ってきて答えたことがあるというか、
とあるときにめっちゃ長い文章で書いてた気がするけど、
最近少しまた変わってきたし、
書いておくかな。

書いておけば、その子に対応できるかもしれないしww←



よし、まず顔かな。
顔はうん、俺皆に「面食いwww」って言われるから。
3次元的にはうん、ジャニーズとかでも嫌いな人は嫌いだけど、
皆が好きな人はわりと分かり合える。
俳優さんとかだと俺は三浦翔平君好きですね、あと理さんww←
他にも色々いますが、
ちょっと語りすぎると後で怖いのでw((
あとは性格とか?
昔の俺は1顔、2性格でしたね、優先順位←
ダメ人間ですね、分かります。
優しい人とか好きですね。
これ皆共通だと思うんですけど。
あと話してて面白い人とか飽きない人が良いかな。
「退屈は魔女をも殺す」ということで、
俺は魔女じゃないから退屈じゃ死なないけど、
その人のこととか飽きると多分冷める。←
行動が読めない人とかわりと好きです。
他には今日話してたのはギャップ萌えとか。
あんま普段感じないですけど、
ドSな人がたまーに優しいと多分死にます。((
「ただし、イケメンに限る」←
うん、でもそういう性格上でのギャップとかも結構好きですね。
次は年齢かな。
なんかずっと同い年くらいが良かったんですが、
さっきの話に戻りますが、
次の行動がすぐ把握できる人、俺あんま好きじゃないんですよ。
だから年下とかちょっと、うん、みたいな。
特に俺まだそんな年とってないから3歳下とか中1ですからね。
行動予測できるの範囲じゃないよ、もう。
だからそれなら3歳上とかが良いかな。
別に年上なら良いってわけじゃないですけど、
自分がどうこうするのも大変だったりするじゃないですか、
間の取り方とか、返答とか。
俺だけなのかもしれないですけど。
だからそういうの逆にやってほしいんですよね。
いや、気を遣ってもらわなくて良いんだけど。
仕草とかだと超大道にネクタイ緩める姿とか、
すごい好きです、うわっはぁー!ってなる。←
イケメンの眼鏡とかも好きです。
似合うものならかけてちゃきっ、ってやってほしい。
うん、それは素晴らしいと思う。((
あとは肌の色の話とかもしてたかな。
俺スポーツ系男子あまり好きじゃないんですよ。
なんて言うかな「野球部系男子」。
無理なんですよね、イケメン!とか言われてても、
はぁ?みたいな。←
だからあんまり肌の色濃い人とかも好きじゃないな。
ならまだ白い方が良いかな。
病的には困るけどもw
体系とかは普通に痩せてる人が良いかな。
がりがりな必要はないというか、
むしろないでほしいけど、
ぽっちゃりな人とかあんまり、うん。((
上腕二頭筋に他の人より惚れたりしないので、
あんまり筋肉隆々(?)の人も好きくない。
少しで良い、少しで。
でも鎖骨萌えとかはなんとなく分かる。
率先して見えないけど、
時たま見えるとあぁー、ってなる。
ドSとドMどっちのが良い?
って言われたらドSのが良い。
いや、Mじゃないよ、俺Mじゃないよ?!
そういうと「分かってる、ドMだよね★」とか返されるけど、
それも違うから。
Mな男性の対処法はよく分からないので。
うん、そういうのは薔薇なら許す。←
Mな人ずっと苛めてるのも悪くないかもしれないけど、
なんというか疲れてくると思う。
ならドSな人の新鮮な意見を聞いていたいな、と思う。
新鮮な意見って何だよ、ってツッコミはいらないぞ★((
そんなこんなでそろそろ終わりにしようかと思ったけど、
最後に。
スポーツ系男子は好きじゃないが、
運動できる男子は好きだ。以上!←
足早いとか最高だろjk←


というわけでした。
なんとなく自重してみた。
なんか前よりひどいな…。
すっごい長文になったような…。
だからいつまでたってもこんなんなんだよ、
もう良いよ!!((

ちなみに前回は…ごめん、アドレス貼り付けようと思ったら、
恥ずかしすぎて無理だったので文章だけ連れてきた。
自重まだできていなかったんだ、許してくれ。
周りの人のせいにさせてくれ。←

というわけで前に書いたのは↓
  聞きましたねww後悔しないでね☆
  まずは、ルックスだろ。
  ルックス重視。友達に「レベル高っ!!」って言われたの今でも覚えてるしw
  三次元なら、ジャニーズぐらい・・・・?((高っ
  二次元は・・・・・書ききれないやw
  二次元すばらしいね((
  あ、話がそれてしまった;;
  そうそう、例外あり。 
  例外の場合は、すごい話が合う・・・とか?
  面白い人とかいいよね、あと共感できる人w
  「だよねぇ~」みたいなのがいい。
  意見違うのに彼氏とか無理。
  嘘つく人とか、論外ね。
  頭いい人とかいいよな~・・・・
  勉強やってもらう((
  そうそう!!あとは運動神経だな。
  運動俺ができないから、
  出来てる人憧れるよね、うん。←
  走るのが速い人とか、単純に「すげぇー」ってなるよね?!
  あーあと、制服着ててほしいな。
  運動するのに?とかいう疑問はさておき・・・・
  他にはねぇ~・・・・
  いうこと聞いてくれる人!!
  「あ、あれやってくれない?」「いいよー」みたいな?
  Sの人もいいよ~・・・
  俺はどっちでも出来るけど、男子のほうは、BLじゃないならMだだめだっ!!
  あとは、和気藹々と出来る人!!

  ・・・・・だから彼氏とかできないんだねww((



あはっ。←

ごめんなさい、題名と関係ない話が長すぎたwww
では今日はこの辺でw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
