<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まいこさん。←
おはよーございますー、
結城ですー!!

まぁ更新は夜だから、
こんばんはかなw


眠い…((
いや、目はちゃんと起きてるというか冴えてるけど、
頭がぼんやりするというか。


そういやクラスで今
「マイコプラズマ肺炎」が流行ってますw

皆風邪っぽくて、
予備患者(?)も結構いて危ない状況ですw

症状としては
・咳が止まらない
・熱が出る
・頭が痛くなる

とかだった気がします。←

かかってから1週間後に症状が出るみたいで…。

「もうかかってるかもしれないんだよねw」

って皆で言ってました。

最近クラスは3人休みが多くて、
もう3人がでかすぎて、
もっとたくさんの人が休んでる気がしちゃうんですよw

学級閉鎖になるのも早いから、
3人とか休むと、
「おい、後2人ー」
みたいな感じで生け贄に捧げられそうになるw←

ある意味恐ろしいです。


なんかいつも話したいこと忘れてしまう…。

なんだっけっか。←

今日話そうとしたことはないはずだけど、
前に思ったことをまだ話していない気がする…。


まぁ、いっか。((


もう中学生以下はプール開きですねww

前も言いましたが、
俺の学校にはプールがないのと、
話を聞くと他の学校の子もないって言ってる人が多くて。

あれですかね、
「高校生になってプールなんかやってられっかよ!!」
みたいな。←

スク水が許されるのは中学生までですね、分かります。←


そういや学校で思い出しましたが、
他の学校は今またテストやってるみたいですね。

大変だよなぁ…。

3学期制なのかな。

俺2学期制なので、
テスト夏休み明けなんですが。

テスト多くて範囲狭いか、
範囲広くてテスト多いか…。


俺小学校最初は3学期制だったけど、
途中で引っ越したかなんかで2学期制になった気がする…。

ちょっと記憶が定かじゃなくて申し訳ないんですがorz

でもだから2学期制に慣れちゃってるんで、
いくら範囲は狭くても、
3学期制だとすごいテスト三昧なイメージだなぁ。

それをやってる人がいるんだから、
それはもう俺からすれば尊敬ですよ。


ぜひ、頑張って下さい!


さてさて。
久々に話すことがないぞー←

まぁまだ朝だからなww


そういや昨日逃走中やってたのに、
記事書いてなくてごめんなさいorz

なんのことやらという人は、
カテゴリの逃走中ってとこをクリックしてくだしあー。


もうね、結構黒歴史だけど、
1度書いたら消さないようにしてるからw

価値観の話とかはすごい恥ずかしい。


でももっとおっきくなってから、
何も小さい頃のこととか残ってないよりは、
少しでも良いから残っててほしいんです、
例え黒歴史だろうとww

まぁ既に消したい文章だらけですが。←

後は俺の記事誤字多いんですよww
ありすぎて困る…。

前「好きだ」って書いたところの曲の題名間違えてたしw←

さすがに直しました。

てか今バスなんですが、
すごい嫌いな匂いする…。

はぁ。


バスも最初すごいうねうねするとこがあって、
毎回意識飛びそうだったんですが、
今はなんとか慣れました。

俺新車の匂い嫌いなんだ…。
あのタクシーの匂い!!!

走ってなくても酔える。←

車はだから何の匂いもしなければ最高ですww

酔った時の対処法
→曲を聴く、お菓子(飴とかスナック菓子とかスルメとかw)
もしくは…寝る。←

って感じですかねw


長旅とかいつもそう。


後は船酔いもする。←
要するに三半規管が弱い。←

船旅はキツいです…。
逃げられないので。
慣れて平気になっちゃう時もあるんですが、
慣れるまでが地獄。

ブランコでも酔える。←
大好きなんですけど、
物によっては百発百中で酔うやつもww←

何が原因なんですかね。


さぁ、今日は水曜日だ!!!
何もない日だ!!!

気合い入れて頑張ってきます♪


今日は何だか幸せな空気ですね。
友達と和んでましたw

友「幸せだねー」
俺「そうだねー」
友「今すごい幸せだわー」
俺「良いことだよー」

みたいな。
友達今川焼買ってたからそのせいかな。
美味しいものは幸せな気分にしてくれますよね。

俺は俺で「不味い!!」と友達が手放した某グミもらったんで上機嫌ですw

言うほど不味くないような。

あ、でも今文章打って思い出した。
右親指思いっきり突き指したんだww←
体育まじぱないわー。←

いつもすぐ治るから気にしてないけど、
今日はまだ痛い…。

てか俺携帯右親指しか使わないから余計痛いww←


というわけでこの辺にしようかなw
(親指の体調的にw)←


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
