<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
また名前変えたくなってきt((ry←
どうもー、結城です♪


まだ突き指の痛みが…。
でも左じゃ文章打てないっていうねww←

この際練習するかなぁ。
…ダメだ、出来ない。←


今日は部活でしたー。
疲れたよう。


というか、
なんか俺文才なくなってきてるよねw((

何だろう、自分で書いてることに納得出来ない。

前はどんな話してたっけ。

価値観の話すること多かったですよね。
ふぬ、どうしてこうなった…?


あれかなぁ、
部活に進展が無いからとか?

部室に入るのすごいいつも嫌なんですよね。
プレッシャーを感じるというか、なんというか。

でも入らないわけにはいかないし、
そこで皆と過ごす時間は確かに楽しくて。

やっぱ後ろ髪引かれてる感かな。

全然出来ないから。

出来ない自分が1番嫌いです。

やれるのにやらなかった自分も。


暗くなってきちゃいましたねorz


もう夏だっていうのに、
人肌恋しい今日この頃。

俺の嫁である亜華が癒してくれますがw←


そうだ!w
学校で俺の筆箱のキーホルダー見て友達が
「これもう1個誰が持ってるの?」
って聞いてきたんですが、
亜華が2個持ってたからもらっただけで…という感じでして

俺「友達が2個持ってたからもらったんだよw」
友「えー!!それ男子?!」
俺「いや、女子ww」
友「なんだぁー(・ε・` )」
俺「イケメンだよ、イケメンww」
友「え?彼氏?!」

どうしてそうなったw

俺「あー、はいはいそうだよw」
友「え?!マジ?!」

さっき女子って言ったのに…。

とかなんとかやってるうちにすごい広まったw←

ちゃんと弁解したけどねw

皆会いたい、って言ってましたw
文化祭呼んでとのことだったので、
暇だから多分来る、って言っといた!←

皆も会いたいなら文化祭来てね★←


ふぅ。


あとそういや今日は友達に犬に似てる、って言われた…。
初めて言われたww

あとしろくまも言われた…ww
初めて言われた…ww←

なんだろ、イメージ変わったかな。

今までは狐、猫、小鹿…とかかなぁ。

よく語尾ににゃん付けさせられたわ。
見た目じゃなくて、
ただ単に王様ゲーム負けただけだけどw

女子だけなはずなのに過酷すぎる内容が懐かしい…。

またやりたいなぁw


兄弟BLネタとかあったもん。←
セリフ言わされるの。
姉と共に引っ掛かった。w

メイド口調とか、
執事とか、
○番の下僕とか、
膝の上に乗るとか、
リア充演じろとか、
痛い子やれとか、
ロリ声出せとか、
それで自己紹介しろとか、
スクワットしながら歌えとか、
1人で次の曲歌えとか、
語尾に○○つけろとか、
喋るなとか、
英語で話せとか、
床に這いつくばれとか、
キスしろとか!←


…皆言いたい放題だったけど、
逆にあのメンバーだから出来たのかなw

ちなみに最後のとかはあんま出てこないですw

あとそうだ、
よくあったのは「服とっかえ」ww

皆別人みたいで楽しかったなぁw
超生着替えだよねww

俺何回もしたわ…。
全とっかえ、上着だけ…。

上着だけ交換したあと更に引っ掛かったりして、
なかなか服戻ってこないこともww←


まぁ良い思い出かなw


よっしゃ、
過去回想して一息ついたので、
今日はこの辺でw

指痛いしねw
ではではぁーヾ(´ー`)ノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
