<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
顔文字多用日和。
その日私は、
世界がスローモーションになるのを感じた。

人は確かな危機を感じるとき、
世界が止まって見える、
またはひどくゆっくり見えるらしい。


まさにそんな感じ。


ゆっくりと私に迫ってくるそれは―――。













ずばり、キ○ンレモ○(某炭酸飲料様)← であった。

炭酸も滴るいいおn…ry←

嘘ですごめんなさい。

というわけで今日は顔文字多様するぜww←


うん、男子が思いっきり振ったの。(´・ω・`)

それを空けたbkな男子がいたの。(´・ω・`)


俺の隣で…σ(≧ω≦*)←

結果。↓

ぶっしゃああああー!!!


…(-_-#)


ワーナンテキレーナケシキー。
タンサンガヒカリニアタッテアハハハハ…(^言^)←

みたいなっ(*≧∀≦*)←


いやー、顔文字楽しいなw
にぱぁー(*´∇`*)


そういやプロフィールのとこにチラッと書いてあるけど、
また名前飽きちゃった♪(/ω\*)←

ウザいね、分かります。
それでも付き合ってくれる優しい皆様だと信じます。←


ねー。
なんだかんだで唖夢気に入ってたんだなぁ…。

まぁまた長引きそうな名前考えなきゃだなっ!!o(`^´*)

名前は字体のバランスと音で決めてるー(*´∀`)♪

字体の話は前もした気がするw
あれです、縦と横を合わせるのw

夢は縦(・ε・` )
唖は微妙だけど横ヾ(´ー`)ノ

華は縦(・ε・` )
悠は横ヾ(´ー`)ノ

み た い な ★ ←

それと読みを合わせる。
大抵1文字決めてそれに合う感じでくっつける。

が、大抵の流れですかね( ̄▽ ̄;)


つまりあまり意味はn…ry←

でも特徴としてはよく夢使ってたなぁー(* ̄∇ ̄*)


そしたらこんなの見つけましたー!!!↓
ゆばーばさまあああああ((


やってみました…


まず本名…。

--(本名)「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【--】というのかい。ぜいたくな名だね。
今から お前の名前は【ドラえもん】だよ」


そしてこのブログでの名前…。

結城「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【結城】というのかい。ぜいたくな名だね。
今から お前の名前は【つるりん】だよ」


まだ俺は諦めない…!

憂李「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【憂李】というのかい。ぜいたくな名だね。
今から お前の名前は【ユパ様】だよ」


…ま、まだ…。

唖夢「ここで働かせてください!」
湯婆婆「ふん【唖夢】というのかい。ぜいたくな名だね。
今から お前の名前は【まゆげ犬】だよ」













ゆばぁばこのやろおおおおおおお!!!!!!←


ごほん。

皆様も是非w

今日は千と千尋の神隠しやるらしいですしねw
もう小さい時はあの黒いの(かおなし)が嫌いで…。

怖かったです。

というか名作すぎて今何ループ目だろうww
すごいよねw(*´∀`)


ふぅ。
さっきCHEMISTRYさんのPIECES OF A DREAM聴きました(o・∀・)b゙
ここ3週間くらいずっと聴きたくて←
でも名前と歌詞とリズム思い出せなくて…(´;д;`)

分かること↓
・星とか月の話
・なんか純恋歌と被ってしまう(個人的に)
・超懐かしい(小2、3くらい)
・男性2人が歌ってる
・1人ニット帽

っていうねwww
でも母に言ったら分かってもらえた!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

たまに聴きたくなる…w


んでは!
今日は一段とウザい顔文字使いまくる行為、
まじさーせん☆⌒(σゝω・)σ((殴

というわけで、まことに申し訳ございませんでした。(´・ω・`)

明日以降は戻ります、ええ。
ちょっと使ってみたかっただけなんだ…。

で、ではまたーw[壁]ノ´∀`)ノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
