<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々に皆がうちに来たのだよ。←
緑間君病が…((

どうも、結城ですー!
あー名前変えたい、飽きたー((

変えすぎですね、分かります。


今日は久々に部活メンバーが俺の家に遊びに来ました!
(まおー以外w)

いやはや…。

うん、久々に皆で集まったんで、
なんか懐かしかったですw

色々話したり、ちょっと歌聴いたり、
あとはトランプと王様ゲームやってたんですが、
王様ゲームで見事緑間君が当たってしまって、
口調緑間君でやった結果、
ひどいことにwwwwwww←

俺「とりあえずなのだよ、って言えば良いんだろww」

の精神でやったら、うん。

俺「1パス…な、ノダヨ←」

俺「…死ねばいいのに、黄瀬なんて死ねばいいのに…(黄瀬君は姉)」

キ ャ ラ 崩 壊 ★ ←


絶対言わないっていうね。
うん、まだ緑間君だったから良かったけど、
実はちゃんとアニメ見たのは1話だからねww((

まぁ、ちらちらっと漫画見てるんでキャラとかは結構分かるんですが…。


俺「人事を尽くして、天命を待った結果がこれだよ!!!←」

ベル「そこは『本当にこの占いはよく当たるのだよ』だろ?!ww」

みたいなww
うん、そんな感じのこと言われた。

ちなみに今日8位の緑間君、7位の俺…。
うん、1発で負けた!!((

次の2回は勝ったけど♪

人事を尽くして天命をまったけkk((ry


はい、もう黙ります。


昨日はうん、急ぎすぎてあれだっけだど、
来年はちゃんと祝いたいなぁ…。

ますます忙しくなりそうだけどねw


あ、緑間君の時は眼鏡かけてましたw
俺以外部活メンバー皆眼鏡という、ぼっち感覚を誰が分かるだろうかw

というわけで俺は伊達眼鏡かけてましたー。

うぅ…眼鏡…に、似合わないのだよorz←


眼鏡が似合う人、素晴らしいと思いますw
ネクタイ緩めるのと同じくらい、
眼鏡くいっが好きですw((

あと最近気付いた、
知らないうちに結構な声フェチになっていた。

どんな声が好きか、って言われるとすごい答えにくいんだけど…。

俺の知り合いにすごいおぉ!
という声の人がいるんですが、
盗聴するのも…ねぇ…。((

声だけどね、その人。

声優さんとかで表すのも…む、難しい。
好きな声優さんはいるけど、
声が好きというよりは…。

あ、でも鈴村さん好きですw

でも好きな声とは違うんだよ!!((


まぁ、結構どんな声でも好きだけど((どっちだよ

さーせん、荒ぶってますww


よっしゃー。
今日はなんかの画像をうpろうかとも思ったが…。

ふぬ。

またモテ声チェッカーやりたいなぁw
声そろそろダメダメになってそうだ。

あ、皆様もやってみてくださいね♪
マイク必須ですが;↓

モテ声チェッカー


ちなみに前回までの結果↓

声だけ良くてもダメダメ戦士。←


皆様も頑張ってくださいww
結果報告楽しみにしております^^


よし、今日はトイストーリー3らしいですねw
おもちゃというか人形が俺は家にいっぱいありますが、
どれも捨てられないし、
捨てる気ゼロですねwww

やっぱり思い出って大切ですよねw


では、追記でコメ返です♪
・来栖さん
・来栖さん
コメントでは、お久しぶりでございます♪

そうです、シュートの人ですww
コートの中のどの場所からでもシュートが打てるという…。
すごすぎる人ですww

来栖さん黒子知ってたんですねw
知らなかったですw

最近すごい人気ですよね…。

来栖さんわりとなんでも知ってるようなw
さすがです…!

アニメとか結構見るんですか?

実はあんまり知らないので、
おすすめのがあったら教えてほしいです…!

ではでは、また遊びに来てくださいね♪



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
