<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おし、歯を食いしばれ!!←

夏…ですね、暑いです。

満員電車の中で尚更暑いです。


しかも実はまだ右親指が痛い←
治ってないよorz

右手で本当に良かったww

てか数字の宿題終わってないやorz←

昨日結局あんまできなかったんです…。


あ、そういやトイ・ストーリー3見ましたww

前半はブログ更新しながら、
後半は宿題を…あれ、してたっけ?←

でも面白かったですw
昨日も言ったように、
俺家にいっぱい人形がいるのでww

ちゃんと皆に名前ついてますよw

1番長く一緒にいるのはくまのきゅーちゃんですねー♪

俺が生まれる年の母の誕生日(1996年5月15日)に父が母にプレゼントとして贈り、
俺が生まれた時に譲り受けましたw

だから俺より長くいるんだね。


思い出がいっぱいです。

作文とかにもよく登場してたなぁw

小2の時は某テレビの番組に似せた「何が出るかな♪」的なのがあって、
日直がそのサイコロ振って、
出てきたお題に対して、
1分くらい語らないといけないという。

ただ小2に即興は厳しすぎるんで、
途中でサイコロに書いてある中から自分で選んで、
に変わりましたがw

いまだにその中から「好きなもの」っていうの選んで語ったの覚えてますww

とりま話終わって質問タイムで出てきた質問が

「なんで名前がきゅーちゃんなんですかー?」


…なんでだっけ( ・◇・)?←

しばらく悩んだけどよく分からず、
色々考えてたらクラスの子が

「きゅうりのきゅーちゃん!!」


…なん…だと…?!←


違うって言いまくりましたけどw

後日母に聞いたら、
友達にくーちゃん(?)って子がいて、
その子のことずっときゅーちゃんって呼んでたらしく、
その名残でこの名前になったらしいですww


まじか、全然関係ないじゃんw
てかその子覚えてないw←

とまぁそんなこんなでしたが、
とりあえずきゅーちゃんは大好きな相棒ですw




話は変わりまして。

毎日更新を試みてる俺ですが、
なんか最近勉強したいんですよね。

違うんだよ、
分かってくれる人いないかなぁ…。

勉強すごいしなきゃ、って思ってるし、
やりたいって思ってるんだけど、
なぜか出来ないんですよ。
嫌になるというか、
気力が起きないというか、
ついつい後回しになって後でショック受けて…。

うぅ…。

だからもしかしたら週1更新とかにするかもです;

皆様にはいつも迷惑をかけてしまい、
本当に申し訳ありませんorz

これからも一応努力を重ねますが、
俺皆様ご存知(?)のように、
人1倍他の人に負けたくないし、
人に認めてもらいたい人間なのでww←


誰か認めてくれただけで有頂天ですけど←

この間も塾の室長に
「前から思ってたけど、以外と結城は(数字)できるんだよね」
って言われて軽く死にそうだったww←

クラスは時間別なんですが、
なぜかあんま学力高くない学校の人達と一緒なので、
その人達に比べてなのかもですが、
にしても嬉しすぎる…。


もっと頑張らないとね。




話は更に変わりまして。

今日は昼食の時間に
皆で「人間が生まれた理由及び、死後の世界の真理」について話してました←

いや、本当なんだww


というわけで、
自分の意見をぐわーっと書こうと思います。w

ちょっとそういうの苦手な人は気をつけてくだしあorz


















俺は人は死んだ後、
幽霊になるということを前提に考えて、
地獄や天国は生きている人の価値観にこそあって、
実際はないんじゃないかと思います。

死んだ後、幽霊になって地球上の自分の生まれたところなりなんなりに行って、
今度は幽霊として暮らします。
家族を見守るとかの目的があるのかもしれないし、
ないのかもしれない。

でも普段はそれらの世界は交わることはなくて、
同じ場所にあるのに時空が違うみたいな。

幽霊の方から俺らのことは見えるのかもしれませんが、
基本的に俺らから幽霊は見えません。

基本的にと言ったのは、
実際に見えているという人もいるからです。
それは普段は交わらない世界が時々歪んだりすることで見えるのだと思います。
ただ、歪んだ時に見える人と、
見えない人がいるのはそれは生まれながらの感覚ですよね、きっと。

ちなみに迷信かもしれないですが、
幽霊を16だか18才だかまで見えなかった人は、
一生見えないとか。

多分幼いころに信じてる妖精とかと同じ感じで、
あまり大きくなってから見るということはないのかもしれないですね。
うみねこで言う、
「愛がないと視えない」みたいな。
いない、と全員が言ったら例えそれが事実ではなくても、
それが事実になる。
同じように自分の中では意識するのは自分だけなので、
自分がいない、と思ったら例えそれが違っていても、
そこにいても見ることができない、認識できないのではないかなと。






どうですかね?w
ちょっとながながと語ってみましたw

厨二病っぽくなちゃったかなw
まぁ、いっか!!((

そんなこんなで久々に結構長い記事になったなぁ。

長いというより、意識というか思考を語った文章になったねww((
変なこと言ってるなーで全然構わないですw


そういや7777hit祝おうと思ってリクを開催したものの、
いつも通りな結果になってしまったので、
まぁ、一応後日あれやろうと思ってます。

バトンw

今日にでもやりたいところだけど、
勉強しないとw


ではでは、今日はいつも以上に色々と付き合っていただき、
ありがとうございました!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
