<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
まぁ、座りなされ。←
今日は軽音部のライブがありました!!


楽しかったですww

もうね、先輩方が素晴らしくてww

8バンド+井上陽水、尾崎豊、コブクロ(同一人物)+OBの方(超即興バンド)
という結構な量でしたw


1年だけのバンドが1つあったんですが、
もちろん先輩方には負けますが、
俺とかは発表すらできてないのでね、
すごいと思います。

後は1年2人がすごくてですね、
2、3個バンド掛け持ちしてましたww

上手すぎです。

1人は音楽一家に生まれたため、
ギター、ベース、ドラムどれもできるという…。
もう1人はまだ1年経ってないくらいなんですが、
ギターラブでかなり練習したのか早弾きとかもこないだやってたような…みたいな人ですw

人のこと誉めてるだけじゃなくて、
自分もそう言われるようにしないとですが、
ま、まだかかりそうです←

後は今日で3年生が引退だったので、
新しい部長と副部長2人と会長とキャプテン決めましたww

偉そうな名前が並んでどれが1番なんだ、
って感じですが、
部長→まとめ役
副部長→部長のサポーター
ここまでが公式で、
非公式というか勝手に決めてるのが

会長→よく分からない。尾崎豊の人。
とりま部長候補にてきとーに立候補して来た人の
受け取り口。←
キャプテン→ミーティングの挨拶する人。前キャプテンは野球部風をやっていて、
最近はデスボイスorテブラーシカ(分かる人には分かる)ver金切り声風の挨拶でした。←


まぁ何はともあれうん、先輩方の演奏が聴けて良かった。

ずっと軽音部の空気は息苦しくて嫌いだったけど、
明日からは少しマシになる気がします。


やることは山ほどあるけどねw
最近困るのはやること忘れてしまうことです←

気を付けなければ。

明日やることはー、
英語のプリントやるのと、
不定詞のプリントまとめるのと、
夏期講習のプリント出すのと、
体操着持ってく…くらいかな。

ふぅ。


よし、じゃあ今日はこの辺にw

近々このブログでやりたいことを最後に言っておこう。

モテ声チェッカー
バトン
できたら絵とか

かな。

頑張ります♪

んではー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
