<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やってみようと思う。
バトンやってみようかなーと思いまして。
てきとーに探してみた((

自分でも何について答えるのか、
よく分かってないよ((

あはは…。←



Q1男子ですか?女子ですか?
A1女子ですね、ただ一人称と口調のせいで、
 チャットとかだと9割くらいは間違えられますね、はい。←

Q2〇歳代ですか?
A210歳代ですー♪
 まぁ、四捨五入すると20歳代だけどね!!←

Q3まずは、簡単なところで、芸能人(有名人)に例えると・・・
A3はぁー…なんだろう…言われたことないなぁ…。
 俺「芸能人で誰に似てるとか言われたことあったっけー?」
 母「まずないねぇ…。」
 俺「(´・ω・`)」

Q4やっぱオーソドックスに、動物に例えたら・・・
A4最近言われたのは、前も言いましたが、犬としろくま…。
 過去には猫とかキツネとか…。ちょいまて、接点!!←

Q5自動車(車種)だったら・・・
A5ごめん、自動車分からない。
 唯一分かるもの…→フェラーリ。
 …ごめんなさい、死んできます((

Q6家電だったら・・・
A6家電…だとwwww電子レンジとか?w
 熱しやすく冷めやすい的なwwすぐ冷めるよね、レンジ。((

Q7野菜だったら・・・
A7野菜www何だろう…。トマトとか好きだけど。
 全然思いつかないぞ、だめだ、つまんない人間だ。←
 
Q8お魚だったら・・・
A8魚…。さかなさかなさかなー♪
 魚の中でも青魚にはDHAが含まれている。
 DHAとはデオキシリボ核酸の略で…ry
 出目金とか…。←

Q9マンガの主人公(登場人物)だったら・・・
A9主人公様だと?!
 主人公じゃなくても良いならデュラララ!!なら園原杏里、
 神様のメモ帳ならあの最終回間際で死んじゃった子、←
 Angel Beatsなら直井文人様、← とか?w
 ファンの皆様と本人に全力でごめんなさい。

Q10虫だったら・・・
A10いもむしかな…。←

Q11宝石だったら・・・
A11サファイヤー!(誕生石)←

Q12アイスクリームだったら・・・
A12マンゴー!(好きなだけw)←
 または飴(( 見たことないわww

Q13おにぎりだったら・・・
A13つなまよー(好きなだけw)←
 またはあm…嘘です。流石に不味いです。
 明太子とかどうかな?!w

Q14調味料だったら・・・
A14中華あん!← あまじょっぱくて美味しいよね♪
 または塩とか?無機物最高!←

Q15金種だったら・・・
A15?お金の種類?50円玉とか?w
 5円玉ほどご縁があるとは言われないし、
 1枚じゃジュース買えないような存在w((

Q16日曜大工の道具だったら・・・
A16えー…ボルト。←

Q17文房具だったら・・・
A17Hの鉛筆!…好きだったのでw
 固い芯好きでしたw

Q18観光名所だったら・・・
A18観光されるの嫌ー。←
 あの鳥居のやつとか良いなぁー。((

Q19お寿司だったら・・・
A19たまごー。
 どうせ子供しか相手にしてくれません。←

Q20以上です。おりがとうございました。
A20おう、全然よく答えられなかったよww((


意味不明な感じになりましたが、
何か晒そうとしたら方向性間違えた((

また次回何かやるときは方向性正しますwww


ではでは!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
