<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
違う、僕は・・・悪くない!!((
おはよーございますー。
こんちゃー。
ばんわー。

結城と申しますです。


この暑さで頭がやられそうです、
というかやられました←

あー、バスめっちゃ涼しいー♪


さてさて。

昨日一昨年と更新出来ず申し訳ありませんでしたorz
一昨年→少しだけ…少しだけ…→寝落ち→次の日→\(^P^)/
昨日→ふふふーん♪→あれ…おかしいな…気付いたらもう11時過ぎて…えっ?!→\(^P^)/

みたいなー!!←
さーせんでした。


にしても最近カラオケ行ってないなぁ。
行きたいかも←

てか目の前に可愛い子いる…
やべぇ、とうさt((ry←

全然知り合いじゃないし、
学年も違うし、
学校も違うし、
向こうはバスの外にいて全然気付いてないけど問題ないよねb←

はい、ごめんなさい。自重します。


にしてもカラオケ…。何歌うかな…。
行く予定ないけどww←

kemuさんの曲歌いたいなぁ、声死にそうだけどw

あ、充電が死亡フラグ←


よし、なんとなく回復。

後はじんさんの曲とかー。
…声死にそうだけどw←

てかクラスの子及び所謂普通の子と歌う曲を探そうと思いまして。

友「umbrella良いよねー♪」
俺(worlds end umbrella…?)←
友「チェリーも良いよねー♪」
俺(恋しちゃったんだだよな…あれサビしか分からない…)
友「youも良いよねー♪」


友「…全然ついてこれないだろw(・ω・)m9」
俺「…(´・ω・`)」

ば、馬鹿にされた…。

というね。
誰かこんな俺を慰めてくれ…。

というわけで歌える曲を探してみる。

・RADWINPS
・perfume
・AKB48
・西野カナ(頑張るとして)
・大塚愛(古いとか言わない)

あーだめだ。もう無理だ。
これ以上思い浮かばない。

少ないなぁww


じゃあ俺の力を爆発させるとどうなるか。

・VOCALOD
・東方(一部)
・ヒャダインさん
・↑アニメOP、EDも含む
・コンビニ
・マクロスF(超ちょっと)
・けいおん!!(劇中歌)

みたいなー←
でも割と偏りあるよね。


好きな曲とかならもうちょい色々あるけど。

・aquatimes
・湘南乃風
・SEAMO
・orangerange
・洋楽
・Mr.Children
・RINSLYME

とかねw

よしよし。
わりとなんでも好きなんだよね。

この間嫌いな曲見つけちゃったんだけど、
それはちょっと言うのはあれなんで、
やめておきまして・・・。


今日久々にチャットしたけど、
楽しかったですw
やっぱ人と話すのはストレス発散になるよね。

もちろん歌うこともw

あと、モテ声チェッカーやったらやばかった。
めっちゃ点数下がった。
最高で50点くらい下がったwwww((

元はといえば、母がやったやつをちらっと真似て越したというだけなので、
流石に感覚がつかめない・・・。

つまり俺はまた自慢できるものを失ってしまったのか。

ぐはぁー・・・。

くっ・・・。
また頑張らないとな。

曲とかも相変わらずうpしようと思っても、
拡張子が合わなかったりなんだりで、
全然更新できないし。

まぁ、今度ベルにでも聞きますw


ではではw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
