<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
結局何が言いたいしwww((
どもー、結城です♪

昨日はミュージシャンの名前を挙げて行数稼いで、
すみませんでしたw←

今日もあっついですねww

もう梅雨も終わりなのかなw

電車なうですが、
微妙な涼しさw←

外出たら涼しかった、って思うのかなーレベルw


最近盗撮魂が…ry←
何でもないよ、
ただ美人やイケメンを見ると、
こいつらのこと撮っても法に裁かれないんじゃないかなー、って思うだけww←

ダメですね。

なんか涼しくなるようなネタないかなw
暑い暑いって言ってても、
更に暑くなるだけですからねw


ってこの間とある人に言ったら、

「アルミ缶の上にあるミカン」

って返ってきたww

ちなみにこれ最初に言ったの俺の方というねw


俺「俺ボケもできるんだよ!!」
某「無理だなw」
俺「そんなことないしー」
某「じゃあなんかボケてみて」
俺「そんな無茶ぶりあるか!!」
某「そこで無茶ぶりって思う時点でお前はツッコミだ」
俺「いやいや、普通そう言うでしょww」
某「いや、ダメだな」
俺「じゃあボケならなんて言うんだよw」
某「キタァァァァァァァァァチャンス到来ィィィィィィィィ」
俺「嘘だろwww」

みたいな会話をしてましてw
うん、この流れ本当に必要だったのかな、
って今思ったんだけど、
まぁいっか!!←

それでね、ごちゃごちゃ言ってて、
じゃあボケてみて、ってまた無茶ぶり言われた時に




「アルミ缶の上にあるミカン」

って言ったんだwww←
違うんだよ、あのツッコミしてみて、って言われた時に、
なんでやねん!!しか言えない感じなの!!←

いや、普通の会話でツッコミしたりボケたりはできるけど、
いきなり振られたらなんて言えば良いんだww

え、これは上手く切り返せる人いるの?!w

その後会話してて、なんだ思ったよりできるじゃんwって言われて、
どや!!って言ったら、
さっきのはひどかったけど。って釘刺されたww

もう嫌だww

てか全然涼しい話出来てないww

寒い…いや涼しいネタそれくらいしかなかったんだよ…。
というか思い付かなかったんだよ。


大抵毎年チルノで誤魔化しちゃうからなw←

寒くなる曲紹介する?w

そして時間間違えまくって、
30分くらい予定時間より早く着いて、
ぼっちなうですww

途中であれ…って思ったんだけどね、
ノリで来ちゃったよ。←

学校があるとこの駅で待ち合わせだったんだけど、
学校まで行って教室に入るので計算しちゃったw←


良いよ、遅くなって皆を待たせるよりはねww



そんなこんなで、
なんとか今日のイベントも終わりまして。

楽しかったです、
なんか新しい空気だった。
俺すごい空気の匂いとか雰囲気とかで物事思い出すくせ(?)とかがありまして…。

今日のは知らなかったw


うん、意味分かんねぇよって話ですねww


そして久々音楽機器忘れて死にそうなう。←

まぁそんなのはおいといて。

即興で寒い話作る?
「きょうふのみそしる」的なww←
「あくまのにんぎょう」にします?((

きょうふのみそしる的には、
コ○ンの「青酸カリ」ネタ使う←
あくまのにんぎょうは、はが○いの「某厨二病患者」風になる。←

うん、寒い通り越して凍れそうだね、
色んな意味でww←

てか電車内でじじi((ry← おじさんが、お酒みたいなの飲んでるんだけどw

もしかして死にたいのかなぁ、
それとも殺されたいのかなぁ…←



昔昔のついさっき、
じじいさんは川へ洗濯に行きました。
ばばあさんは既に他界、というか元々ばばあさんという相手など存在しなかったので、
それはじじいさんの妄想でした。

じじいさんが川へ向かうと、
奇妙な少年が立っています。
「…**で……。」
小さな声でじじいさんは何を言っているのか分かりません。
というのも洗濯へ行く前毎日爆音でヘッドフォンで音楽を聞いているからなのですが…。
それはさておき、
じじいさんは少年が何を言おうとたのか聞き出そうと
「おのれ、何を言おうとしていた。言え、言わぬとこれだぞよ」
と某人のセリフ風に言いました。

「さぁ、確かめてきたら?」

少年の顔はみるみる怒りを表し出します。

「……な。」

そう少年が言ったかと思うと、
じじいさんの足元がぬかるみ始めました。

「運命だよね☆」

嫌に気持ちの悪い笑顔のじじいさんを見た少年は足でじじいさんを埋め込み、

「いや、ちげぇーしw
きめぇんだよこのクソじじいが」

と呟きました。


うん、そして暗い底に埋め込まれたじじいさん。
なんと1000年後に来ていました。

1000年後の自分は電車で酒を買い、
だらしのない格好をしていて、
女子高生に「何アレーちょーキモいんですけどぉー」
と避難ごうごうです。


「…え、俺の子孫何やってるし」


突然ふっと世界が消えて、
気が付くと元の世界に戻っていました。

「見てきた?だからさ…




こんな将来になる前に、アンタが消えれば良いんだよ。
死んで」



ぐらりと傾く世界に、
まだ離れたくないとするものの、
体と魂は分裂し、二度と戻れなくなってしまいました。

今でもそこらじゅうを成仏出来ずに徘徊しているとか。


はい、おしまい★←




…全力でごめんなさいww
怒りをぶちまけてしまったww←

しかも行き当たりばったりだから、
色々残念すぎるw

これは黒歴史確定だな←

うん、戒めとして更新するけどねw


ではでは、なんか日付がちょっとね、
あれなんでこの辺でww

ひっさびさに、最初から最後までものすごく意味不明で、
大変申し訳ありませんでしたwww


ではではノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
