<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々にー。
おはよっすー。
というかばんわっす。←


○○っす、って俺使ったことなくてw
なんか運動部系だしねー。
だから使ってみた((

意味不明だねorz


さてさてー!
今日はどうするかな。
ただいま11時09分ですが、
既に電車で帰っていますw

授業潰れてくれるなんて…!←


最近曲を録音して、
うpしようとしてたんですが、
見事その前の前説で挫折。
アップロードできないorz
いつまでたっても役立たず現象発祥中です。

うぅ…。

ベル今度教えてくれ…。


にしても暑いですね…。
昨日は母の話によると39度もあった地域もあったとか。

ミクー!!!!←

…なんて言ってる場合じゃないわけです。

熱中症注意して下さいね!
俺は今のとこはなんとか平気ですw


ふぬー。
今日はスカイプでもしよっかな。

最近誰かと喋りたいw←

学校で話せますけどねww
学校以外でも話してたい気分今日この頃。((
なんか主語と述語入れ換えたみたいになっちゃったw

てか久々おじさんに舌打ちされた。←

よくやられてました、一時期www

3~4日連続違うおじさんに舌打ちされたりとか、
よくありました、うんww((

俺どんだけ迷惑なんだよ、っていうね。

でも道歩いてただけ(別にぶつかりそうになったりしてない)なのに、
舌打ちされると意味分かんないよねw

ファミマから出た時とか。
自動ドアだし、掠りもしてないのに「チッ…」ってすごい言われるw

しかもそれに対応できないから、
俺の方聞き流すだけになるっていうね((

むしろやり返したい今日この頃。((

多分なんかぼんやりしてるのがいけないのかな、と思いますw


後は今日は久々に2人乗りしました、自転車の!
自転車乗る自体久々だったんですが、
弟と時間ギリギリだから自転車乗ってこうという話になって。

弟がこぎたい、って言って聞かないんで、
1回やらせたらよれよれでひどかったww

あれって割と難しいんですよね。バランスとか特に。

で、結局俺がこぐっていうねww
でも楽しかったです。

時々上手く止まれなくて、もれなく弟の足が犠牲になったけど。
(鉄の塊みたいなのに足ぶつけた)←

さーせんwww


でも気付くといっつもこぐ側だなー。
けど逆に後ろは後ろで落ち着かない…。

なんか「重いなー」って思われたくなすぎる。w

今まで亜華、羅璃、習い事の先生、はな、弟を乗せてきたというw
うん、俺より背高かったり、
年上だったりするけど気にしない。((

習い事の先生は2人して自転車上手くこげないですww


そんなこんなだからなんだろ、
あのリア充っぽい感じの2人乗りちょっと憧れますねー。

べ、別にやってほしいわけじゃないんだからねっ!←

…まぁ実際落ち着かないと思うけどねww


さぁさぁ。
今日はこの辺にしようかなー。




じゃあ最後に。
















































































薔薇にしようかと思ったけど、なんとなく出てこなかったので百合締め。







気分で百合


脈絡なすぎだね、うん、見たくないのに見ちゃった人ごめんなさい。
管理人が気まぐれなため、忠告しませんでした((

いやー「BLやだけどGLはあり」とかいう男性に、
「なんだこれでもかー!」という感じだったんですが、
うん、普通に可愛かったね。うん。


…ではではー!←


let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
